くりぃむしちゅー上田氏について

このQ&Aのポイント
  • くりぃむ上田がクイズ番組にあまり出演しない理由とは?
  • 明石家電視台でクイズ番組に出演しないくりぃむ上田に対する意見
  • くりぃむ上田がクイズ番組で優勝できるのかについての考察
回答を見る
  • ベストアンサー

【芸能人】 くりぃむしちゅー上田氏について

こんにちは。 僕自身、普段TVをそんなに見るほうではないのですが 「明石家電視台」だけは毎週欠かさず見ています。 なんとなく最近「クイズ番組」が多くなったと感じるのですが クイズ番組の回答者として“くりぃむ上田”を殆ど見かけません。 明石家電視台を見る限り、クイズ番組に出れば簡単に優勝できると思うのですが、 「多忙」「強すぎて面白くない」など、出ない理由があるのでしょうか? 理由を御存知の方    又 出れば「優勝できる or 出来ないと思う」といった意見を御持ちの方、 ぜひ教えてください。 ※(あまりTVを見ないので) 実際、結構クイズ番組に出てた場合は 申し訳ございません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

テレビ朝日のクイズ雑学王にレギュラーで出ていたら、 優勝の常連でしょうね~。 でも漢字コーナーなんかは宮崎美子さんのほうが強そうですね。 くりーむしちゅーはあまり単体で出ないようにしているのか、 クイズ番組に一人で出ているというのは見たことないですね。

masao44
質問者

お礼

単体で出たくない、出したくないというのが理由なんですかね。 それか、芸人としてある程度の所まで辿り着いたからでしょうか? タモさんとかもあまり見かけませんもんね。(たぶん) 宮崎美子さんは漢字が得意なんですね。 僕にはミノルタのCMしか印象にありませんが。。 ご回答ありがとうございました。