• ベストアンサー

TV番組についてリアルタイムに書き込みできるサイト

TV番組についてリアルタイムに書き込みできるサイトを探しています。 例えばバラエティを見ながらアレは面白い面白くないなどリアルタイムに書き込める掲示板のようなものです。 ワイドショー、ドラマ、バラエティなど様々な番組に対応していると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

2ちゃんねるの実況chとか? 書き込みはしないけど、バラエティなんかだとテレビを観ながらというより 実況板を見ながらテレビを観ることがあります(笑) 番組を観つつみんなで意見の言い合いっていうより みんなでツッコミ入れてるって感じですが。 回転が速いので、自分は読むだけで精一杯です。

DIEchan789
質問者

お礼

ありがとうございます、自も分読むだけで精一杯でした。

関連するQ&A

  • オーストラリアの面白いTV番組

    オーストラリアの面白いTV番組を教えてください。 アニメ・バラエティ・ドラマなんでもいいです。

  • 自分の興味のあるTV番組を見つけるにはどうすればいいですか?

    自分の興味のあるTV番組を見つけるにはどうすればいいですか?  自分はTVをだらだら見ません。 バラエティ番組、ドラマ見ません、芸能人のことも興味ありません。 TV番組の雑誌は、バラエティやドラマのことばかり載ってるイメージで自分には合わないです。  今日やっていたTBSの世界ふしぎ発見でやっていた、「世界が注目!中国・客家の秘伝」はすごいおもしろかったです。

  • 外国のTV番組をリアルタイムで見るには?

    外国のTV番組をリアルタイムで見ることができる、という話を聞いたことがあり、私も是非そうしたいと思うのですが、どこの会社に問い合わせたら良いのか分かりません。ご存じの方、教えて下さい。

  • 観る価値のあるテレビ番組

    こんにちは。 最近のテレビはドラマもバラエティもつまらないのばっかり、報道番組もワイドショーっぽい・・・などとニュース以外はほとんど観ていないのですが、単に私が知らないだけできっといい番組もたくさんあるんだろうなと思います。 そこでみなさんおすすめのテレビ番組を教えて頂きたいと思います。ジャンルは何でも構いません。よろしくお願いします。 ちなみに私の好きな番組はNHKで木曜深夜に放映されている「爆笑オンエアバトル」です。お笑い番組ですが、余計な企画もなく純粋にネタを観られるのがうれしいのです。

  • 動画投稿サイトにアップされたTV番組の視聴は違法

    youtubeやpandoraのような動画投稿サイトには、よくドラマやバラエティーなどのTV番組がアップされています。 そこで疑問に思ったのですが、それらの視聴は違法なのでしょうか? そういった動画の閲覧数をみると何万件だったりすのでもし違法なら大変なことだと思いますが。

  • テレビ番組に出すのは誰?

    バラエティでもワイドショーでもなんでもいいんですが、そもそもテレビ番組に出すのは誰なんですか? その人間を出して問題が起きた時に全責任を負う人間です。

  • 朝のTV番組の占い

    朝のTV番組(ニュースワイドショー系)で占いのコーナーがありますよね。  どなたかチャンネル(又は番組名)と占いのコーナーの時間がわかる方教えて下さい。  時間的には朝5:30くらいから朝8:00くらいまでの間です。

  • 面白かった!感動した!また見てみたい懐かしいTV番組は ありますか?

    昔のドラマの方が放送していた期間が長いしとても楽しめたように思うのですが。 ふと、昔見ていたバラエティ番組やドラマなど見てみたいなぁ~と思うことがよくあります。 当時、かなり視聴率をとっていた「8時だよ全員集合」など 楽しみでワクワクして見ていた世代です。 歌謡番組も多く中でも「ベスト30歌謡曲」(確かこういうタイトルだったと思うのですが)も好きな番組の1つでした。 野口五郎、研ナオコがでていた「カックラキン大放送」も 好きでしたね。 再放送がないのが悔やまれますが・・・ みなさんも 小さいころ~いくつか楽しみにしていた番組は あるかと思いますが そんな懐かしいTV番組、もう1度見てみたい番組があればジャンルは問いません。 お知らせください。何かエピソードもあれば付け加えて下さいね。 宜しくお願いします。

  •  復活して欲しいTV番組は?

     最近TV番組があまり面白くありません。 何か、昔のほうが面白かったような気がします。 といっても、自分は19歳なので面白かったのは13~6,7年前ですが そこで、質問です。 1・復活して欲しいTV番組は?(主にバラエティ) 2・この中で復活して欲しいのは? A:特命リサーチ200X B:ガチンコ! C:筋肉番付 D:クイズ・ミリオネア 3:10年以上前にやっていた面白いドラマは?

  • バラエティ番組の効果音の着ボイス

    バラエティ番組やワイドショー等でエッチっぽい場面でよく使われる効果音 「(女の人の声で)ワ~ォ」ってのを着ボイスとしてダウロードしたいのですけど、扱ってるサイトをご存知の方いらっしゃいませんか?