heiseijidaiのプロフィール

@heiseijidai heiseijidai
ありがとう数4
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2012/12/04
  • 日本人女性は世界一ブス?

    白人女性との差は言うまでもなくアジアの中でもブスですよね。 白人女性は年取っても綺麗ですが(マドンナ、シャーリーズ・セロン、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガーなど)日本人女性は若い時からブスではないですか? 白人女性は大概普通に美しい。まず手足が長くて身長も170cmあるのが日本のメガネ人口と同じくらいいます。 実際に私の知っているロシア人女性は9割は美しいです。 地元は人口15万人ほどの田舎町でたまに白人女性を見かけますがやっぱり美人で惚れ惚れします。 周りの日本人とはやはり別格です。 またアメリカ西海岸へ5泊6日で行った事がありますけど、白人女性はハリウッド女優かと疑いたくなるような美人ばかりでした。 上記の通り手足が長くて身長170cmある女性ばかりでした。 少なくとも日本に来ればモデルのスカウトが絶対に来るだろうと確信出来ます。 帰国して日本の空港に戻ったとたん、ちんちくりんで胴長短足でO脚で糸みたいな目して絶壁頭、歯が前に出てる日本人女性を見て衝撃を受けたのも忘れられません。 髪を染めて化粧してもブスばかりの有様。 よって世界一ブスなのは日本人女性ではないですか? 最後に日本人の女優を綺麗だと思った事は一度もありません。