• ベストアンサー

Ms Media Player から iTune

CDの音楽をMs Media PlayerでPCに録音しました。このPCで音楽は再生できています。この音楽をiPodで携帯して再生したいと思います。従って、質問はMs Media PlayerでPCに録音した音楽をiTuneで扱える音楽ファイルに変換することは可能でしょうか?可能であればMs Media Player→iTune→iPodに変換して、iPodへ転送できれば再生できます。 それは可能でしょうか? もし可能でしたらその方法をご教示ねがいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysriki
回答No.1

wmaのファイルと思いますが iTunesのライブラリにD&Dしたら iTunesの最新だと変換のダイアログでます 出ないなら曲を右クリックします

eaglesee
質問者

お礼

遅ればせながらご教示ありがとうございました。早速やってみます。