• 締切済み

彼の意図?!

gyamboiの回答

• gyamboi
回答No.2

男女問わず誰にでもそうしているなら、そういう家庭なんでしょうね。 あなたにだけそう言っているなら、異性どうこうという以外に考え難いです。

noname#21875
質問者

補足

回答ありがとうございます。 少々抽象的な文であったと思います。 補足ですが、私が「両親と一緒に住んでるのよ!」というと「いいじゃないか」という返答をしてきました。 一方で、以前彼が一人暮らしをしていた時、彼の女友達(この彼女は彼に告白したが彼はふった)を彼は一人暮らしの自分の家にその彼女(告白前も)を連れてくることはありませんでした。(私は彼の近所でしたのでこの件を知っている(お互い一人暮らし)) 私の場合は、彼がDVD見ようといってきたりPCを使わせてあげたりで部屋の行き来はありました。(近所だったせいもあるのでしょうが) ですので、誰でも?!という風には考えにくかったのですが。。 彼はどちらかというと家族間の絆が強いように思えたのですが。。。