• 締切済み

彼に貸した借金!!返して欲しい…

55ohyehの回答

• 55ohyeh
回答No.5

彼との借用書がなければ無効。 大学生なんだから、すぐ返すという相手の言葉を 信じて、大金の70万円を都合するのもおかしい。 すべて自分の責任です。 返してもらうのは諦めた方がいいと思います。 相手の親も、自分の息子がかわいいので そんな話は信用しません。 娘の話も、どこまで本当か疑わしいです。 本当は自分で使っていませんか? もしくはその電話は本当に娘ですか? お金の話は本人に直接会って確認するべき。 詐欺かもしれません。 本当だとしたら、いい社会勉強として、 返済金額は頑張って、毎月5万円ぐらいは 自分で返済すべきですね。 実家に戻り、バイトしたら家賃分は 全額返済にすべてあてられますよ。 親が助けたらいい気になりますよ。 自分で全額返すしかないでしょう。