• ベストアンサー

小麦アレルギー対応のお店等を教えてください。

soshi0512の回答

• ベストアンサー
  • soshi0512
回答No.3

アレルギー対応のお菓子を販売してるお店ならちょっと前に利用したんですが、お菓子はいらないでしょうか(^。^;; 焼き菓子とかケーキとか色々なアレルギーに対応したものがあって、しかもなかなかおいしかったので良かったら試してみてもらってください! ***Cadeau(カドー)Yahoo!店*** http://store.yahoo.co.jp/cadeau/index.html ネット通販の他、実店舗での販売もされているようです。 お店は大阪府豊中市で商品はそんなに高価でもないと思います!