• ベストアンサー

広報の仕事内容

この度、サラリーマンに復帰することになりました。(知り合いの小さい会社) 広報課に配属されるんですが、業務内容はどんな感じですか? 自分は勝手ながら「顧客との窓口」とか「社内・社外へのアピール」みたいな解釈しています。 それと「IR」って項目がありましたが、これって確か株価とかを表す企業情報でしたよね? 広報の業務とIRに関して上手に解説できる方、よろしくお願いいたします。

noname#70924

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます。 勉強させていただきます。