• 締切済み

嘘をついて女の人と2人で会う。っていうのは・・・

今付き合って4ヶ月の彼は全国各地を回っている仕事をしています。 地元にいない時は1ヶ月いない事もあります。 先日、2人で車の中で話している時、彼の携帯がなりました。 彼、出ました。 「今友達といるから明日かけるよ。」 と言って切りました。 いつもは誰といるなんて言わずに話し続けたり、○○と一緒にいる。 って言ってるんですが・・・。ちなみに携帯から漏れてきたのは女の声。 なんか怪しくてですね、内緒で携帯を見てしまいました。 そしたら、地方へ行った時に、前から知っている女のコと会っていた事が発覚。 しかもその女のコは結構彼の事好きみたい。 その時は仕事の人とご飯食べに行くと言っていたのに。 嘘をついて、女のコと会っていた。 後ろめたさがなければ、誰々と会っていたと言いますよね? これは浮気でしょうか? 内緒で女のコと会っていたという時点で、結構ショックだったんですが・・・。

みんなの回答

• HappyK
回答No.3

「今友達といるから明日かけるよ。」 ってことは浮気してると思います。もしくは浮気しようとしているか・・・。 どうしても知りたいなら問いただすべきでしょう。 どうするかはあなたにお任せしますが、あまり良くない結果しかたどり着かない気がします。 冷静に今の現状を見直し、自分がどうすべきか考えてみることが必要であると思います。

NEINOsan
質問者

お礼

ありがとうございます。 明日問いただしてみようかと思います。 嘘をついて女のコと会っていた、となると、これから先もどこかしら 疑って付き合って行く事になってしまいますし。 私への想いはその程度のものだったのね。という感じです。 別れる事になると思います。

• KAZUYANG
回答No.2

俺も彼女がいるときにでも、女友達と二人で食事や飲みをしていました。 そういう友達が数人いましたが、彼女にはいえませんでしたね。 彼女はやきもちを焼くタイプだと知っていたから。 女友達は皆、「彼女さんも呼んで皆で飲みたいね」と言ってくれてましたが、彼女は飲めないしやきもち焼きだってことで断っていました。 「グループ付き合いでその中に女の子もいる」ってならまだ紹介しやすいのかもしれませんが、俺はグループ付き合いはできないタイプだったため、女友達は皆ピンでの知り合いでした。さすがにそういう関係では紹介もしにくいでしょう。 まあ、飲みは毎回二人きりでしたけど、変な関係にはなりませんでしたね。 お互いの彼氏、彼女の話題とかで盛り上がったりして、いい友人関係を続けていれたと思っています。 そんな異性の友人というものありますので、彼を信じるしかないと思いますよ。 とはいいながらも、電話を切るときに「彼女といる」と言って切らなかったのは変ですよね・・・・ 気になるなら、彼がその女の子と会える地方へ出張に行ったとき、夜に電話をかけてみては? 「今お客といるから、上司といるから、"明日"かけなおす」とか来たなら怪しさMAXでしょう・・・

NEINOsan
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼も女友達は多く、先日も数年来、仲の良い女友達と2人でスノボーに 行って来たそうです。 その女友達とは、私も一緒に遊びに連れて行ってもらった事もありますし、 安心しきっていますが、そんな彼が、隠れて女のコと会ったという事に なると、より一層怪しいと思ってしまいます。

• simirin
回答No.1

んもぅ~、ダメダメ!! そんな信用できない男なんか、こっちからポイしちゃいなさい。 男女の関係も信頼関係が一番大切! ふらふらしている男はこの先いつまでもふらふらですよ~!!!

NEINOsan
質問者

お礼

ありがとうございます。 ですよね。明日追求して、別れようかと考えています。 そんな人とは思っていなかったので。