• 締切済み

嘘をついて女の人と2人で会う。っていうのは・・・

今付き合って4ヶ月の彼は全国各地を回っている仕事をしています。 地元にいない時は1ヶ月いない事もあります。 先日、2人で車の中で話している時、彼の携帯がなりました。 彼、出ました。 「今友達といるから明日かけるよ。」 と言って切りました。 いつもは誰といるなんて言わずに話し続けたり、○○と一緒にいる。 って言ってるんですが・・・。ちなみに携帯から漏れてきたのは女の声。 なんか怪しくてですね、内緒で携帯を見てしまいました。 そしたら、地方へ行った時に、前から知っている女のコと会っていた事が発覚。 しかもその女のコは結構彼の事好きみたい。 その時は仕事の人とご飯食べに行くと言っていたのに。 嘘をついて、女のコと会っていた。 後ろめたさがなければ、誰々と会っていたと言いますよね? これは浮気でしょうか? 内緒で女のコと会っていたという時点で、結構ショックだったんですが・・・。

みんなの回答

  • HappyK
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.3

「今友達といるから明日かけるよ。」 ってことは浮気してると思います。もしくは浮気しようとしているか・・・。 どうしても知りたいなら問いただすべきでしょう。 どうするかはあなたにお任せしますが、あまり良くない結果しかたどり着かない気がします。 冷静に今の現状を見直し、自分がどうすべきか考えてみることが必要であると思います。

NEINOsan
質問者

お礼

ありがとうございます。 明日問いただしてみようかと思います。 嘘をついて女のコと会っていた、となると、これから先もどこかしら 疑って付き合って行く事になってしまいますし。 私への想いはその程度のものだったのね。という感じです。 別れる事になると思います。

  • KAZUYANG
  • ベストアンサー率30% (173/566)
回答No.2

俺も彼女がいるときにでも、女友達と二人で食事や飲みをしていました。 そういう友達が数人いましたが、彼女にはいえませんでしたね。 彼女はやきもちを焼くタイプだと知っていたから。 女友達は皆、「彼女さんも呼んで皆で飲みたいね」と言ってくれてましたが、彼女は飲めないしやきもち焼きだってことで断っていました。 「グループ付き合いでその中に女の子もいる」ってならまだ紹介しやすいのかもしれませんが、俺はグループ付き合いはできないタイプだったため、女友達は皆ピンでの知り合いでした。さすがにそういう関係では紹介もしにくいでしょう。 まあ、飲みは毎回二人きりでしたけど、変な関係にはなりませんでしたね。 お互いの彼氏、彼女の話題とかで盛り上がったりして、いい友人関係を続けていれたと思っています。 そんな異性の友人というものありますので、彼を信じるしかないと思いますよ。 とはいいながらも、電話を切るときに「彼女といる」と言って切らなかったのは変ですよね・・・・ 気になるなら、彼がその女の子と会える地方へ出張に行ったとき、夜に電話をかけてみては? 「今お客といるから、上司といるから、"明日"かけなおす」とか来たなら怪しさMAXでしょう・・・

NEINOsan
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼も女友達は多く、先日も数年来、仲の良い女友達と2人でスノボーに 行って来たそうです。 その女友達とは、私も一緒に遊びに連れて行ってもらった事もありますし、 安心しきっていますが、そんな彼が、隠れて女のコと会ったという事に なると、より一層怪しいと思ってしまいます。

  • simirin
  • ベストアンサー率23% (12/52)
回答No.1

んもぅ~、ダメダメ!! そんな信用できない男なんか、こっちからポイしちゃいなさい。 男女の関係も信頼関係が一番大切! ふらふらしている男はこの先いつまでもふらふらですよ~!!!

NEINOsan
質問者

お礼

ありがとうございます。 ですよね。明日追求して、別れようかと考えています。 そんな人とは思っていなかったので。

関連するQ&A

  • 彼女が嘘をつきます。

    私には途中別れたりもしましたが、もう少しで一年間になる彼女がいます。 その彼女の事についてアドバイスをいただきたく質問いたします。 私と彼女は同じ大学に通っています。そして、彼女には2年付き合っていた元彼がいます。その元彼も同じ大学です。 私と彼女が付き合って三ヶ月が過ぎた頃にその元彼との浮気が原因で一度別れました。私はその浮気が発覚した時に怒ってしまい、結果的に振られて彼女は元彼の所にいってしまいました。 この前後から彼女は元彼の事に対して、私と付き合っていると言った、連絡していない、会っていない、向こうは自分のこと好きではないなどと私に嘘をついていました。 私は携帯を見てしまったことがあって、本当は連絡もデートなどもしていました。 そして、彼女は私と付き合っていることも隠していました。 そして、色々あったのですが、私は彼女の事が忘れられなく自分なりに頑張っていたら2ヶ月ほど経って彼女の方から私の事が好きだと戻ってきました。 その時に私のところに戻ってきたのだから、もう元彼の事でケンカになったりすることはもう無いんだろうと思いよりを戻しました。 そして今に至ります。 先日私が私と彼女がふたりでいると、そこにその元彼が偶然通りかかりました。 すると彼女がトイレへいくといいました。なかなか戻ってこないので探しにいくと、彼女が元彼と話していました。 私はその後彼女から話を聞くと、元彼には今だに私と付き合っているということを隠していたといいました。彼女が言うには元彼の事は悲しませたくないという思いがあり言わなかったとの事でした。 その時に私は怒りと同時に悲しみを覚えました。なぜ彼女は今だに私に嘘をつくのか理解できませんでした。 私が怒るので嘘をつかせざるえない状況を作ってしまっていたのかもしれませんが、それならこんな状態になる前に素直にすべてを話して欲しかったと思います。 なんだかんだで、私は許してしまいましたが、きっとまたこのようなことが続くのではないかと自分のなかのもやもやはなくなりません。彼女は嘘をつき続けるとも思いますが、彼女の事がすきです。 私はどうしたら良いのでしょうか。

  • 嘘をつく彼

    初めまして。いま付き合って10ヶ月の彼がいます。 付き合って3ヶ月が過ぎたころ彼の様子がいつもと少し 違うことに気づき携帯をこっそり覗き見しました。 そこには女の子と2人でライブに行く約束や遊びに行った話。 遠距離にすんでいるようで手紙まで彼が送ってました。 軽く聞いてみたのですが遊んでない!と嘘を突き通す彼。 携帯をみたことを白状しましたがそれまではずっと嘘嘘嘘・・・ 遊びに行ってる女の子は2人。どちらにも彼女がいることは 言っない様です。コンパにも何度かいかれました。 全部携帯をみて発覚してのですが・・・ 止めてと言ってるにも関わらずうそをついて遊ぼうとする彼。 一度別れ話に近い話し合いもしました。 彼はもうしない。ごめん。と言ってくれました。 でも一向に止めてくれません。 もう彼を信用してないしすぐ嘘かなと思ってしまいます・・・。 それでも彼を好きで別れられません・・・。 でもこんなんで付き合ってても意味ないですよね。 やはり別れるべきでしょうか?止めさせる方法はないんでしょうか。 それとも私が2人で遊びに行くことに異常に反応しすぎですか?(;;)

  • 彼の嘘、許していいのでしょうか?

    友達が事故ったらしくて、行かなきゃいけなくなったから今日会えない!ごめんね(>_<) と彼から連絡があり、え!?大丈夫なの?気をつけてね というやりとりをしました。 が、なんとそれが嘘だと今日発覚… 地元の友達と急に会うことになったけれど、その中に女の子がいるため嘘をついたみたいです。 私たちは異性の混ざった飲み会には参加して欲しくないタイプのカップルで、お互いやめようねと約束していたため、言い出せなかったという気持ちはわかります。 けれど、その嘘が事故って…… この嘘、許していいと思いますか?? また、あなたなら許せますか? ちなみに、浮気の心配は全くありません。

  • 2人の人を好きになる

    今日彼氏の家に言った時スケジュール張を見つけました!! でも見せてくれないのでトイレに行った間に見ました。 すると、ある女の子のことが書いてありました。 完全に浮気と言うのが分かりました。 彼氏は戻ってくるとスケジュール張を見たことに怒りました。 しかし私が浮気のページを見たことに気づいてないです。 あまりのショックでその場で問い詰めることができませんでした。 私は携帯も見せたりし隠し事はしてません。 彼氏は何も見せてくれません。 その女の子と怪しいと思い別れたこともありました。 でも彼氏は信じてほしいと言うので信じてきたのですが、、、 今回は浮気とはっきり分かったので。 話し合っても嘘つかれてしまうだろうし。 でも彼は私をすごく愛してくれます。 このように2人好きになる人もいるのでしょうか? それとも1人は遊びなのでしょうか? そして別れたくないのですがどーしたらいいでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • 彼に嘘・・・

    私には今お付き合いしてる人がいます。しかし、彼に隠してることが一つあります。それは、某ジャニーズグループのファンだということです。彼と知り合う前からそのグループは好きでジャニーズショップで写真を買ったりポスターを部屋に貼ったり地方のコンサートにも行くほどです。たぶん普通の人なら引くと思います。なので今まで内緒にしてきました。 しかし問題は彼に嘘をついてコンサートに行っていることです。休みが合う日にコンサートが被っていることが今までに何回かあって、その時は『友達と遊ぶ』『親戚の家に行く』など嘘をついてきました。こんな嘘をついてるとなんだか浮気しているようで嫌です。もしかしたら彼は嘘に気付いて浮気だと勘違いしているかもしれません。 ここで質問なのですが、彼に正直に言ったほうがいいのでしょうか?付き合っている彼女から上のような話をされたらやっぱり引きますか? 前に一回『友達の付き添いでコンサートに行った』と言いました(ファンだとは言ってない)がその時の反応が微妙でそれ以来言いたくても言えてません。

  • 嘘をつく人はいつまでたっても嘘をつくのでしょうか?

    こんにちは。 長文ですがよろしくお願いします。 付き合ってまだ3ヶ月の彼女がいます。 その間いくつか嘘をつかれている事が最近分かりました。 まず、付き合って1ヶ月の頃、元彼と連絡を取り合っていました。 その時の言い分は『自分から振ってしまったから強く突き放せない』という事でしたが、逆の立場になった時どんな思いか考えてほしいと言ったところ、分かってくれたよぅで、それ以来元彼とは連絡を絶ったよぅです。 しかし、連絡を取っていた男性わ元彼だけではなく、自分に好意を持つ男性とも取り合っていました。 悪い事と思いながら、彼女が寝ている時に携帯を見てしまい、発見に至りました。 その男性とは身体の関係はない、会ってもないしメールと電話だけだ(それでもショックでしたが…)と説明され、信じていいのか分からなかったんですが、彼女に対する想いがあるので、頑張って信じようと思い別れを留まりました。 ですが、また新たにその男性との関係で分かった事があります。 元彼と付き合っていた時、元彼に浮気され、当時優しくしてくれたその男性と身体の関係を持ったと。(用は浮気です)しかも1度じゃなく数回。 僕と付き合ってからは1回だけ会って話をした事があるとか、職場に通勤(車通勤)する際、わざわざ彼女の出勤時間に合わせてすれ違う事があったなどの話を聞き、もぅ何を信じていいのか分からなくなりましたが、それでも好きな気持ちが消えず、彼女の嘘を条件付きで許す事にしました。 条件とは ・メアドと番号の変更 ・その男性のメモリーの消去 ・もう嘘はつかない事 の3点です。 メアドと番号の変更とメモリーの消去はスムーズに行きましたが、最後が問題です。 僕は通勤順路を変えてすれ違った道を通らないでほしいと伝えました。 彼女は分かったと言ってくれました。 ですが、半信半疑な僕は、通勤する彼女の後を1度だけつけていったんです。 そうしたら通ってほしくないと言った道を普通に通っていました。 その日メールで今日はどこの道を通ったか聞いてみても、あの道は通らなかったと言われました。 何故彼女は嘘をついたのでしょうか? 彼女はこれからも嘘をつき続けるのでしょうか? その程度の嘘くらい許す器を持てばいいのでしょうか? どーすればいいのかわかりません 長文読んでいただきありがとうございました。 出来れば意見、アドバイス等をお願いします。

  • 夫の嘘で浮気を疑う私...。

    夫の様子がへんなので携帯を見ると女の人との履歴が残っていて内緒で飲みに行った事がわかりました。夫に聞くと大学の同級生でただの友達、余計な心配させるから嘘をついたとの事でした。私は嘘をつかれるとやましい関係だと思うから今度は言ってとお願いし、時が解決しました。忘れかけた頃飲み会から帰って来た夫の様子がへんでまた携帯を見ると絵文字だらけの浮かれたメールのやりとり、新入社員の女の子とでした。この時、勝手に見た事は良くないと思い夫には何も言えずこっそりメールチェックをしてました。数日やりとりがあり、私にはいつもと変わらない態度を見せる夫に黙ってることができず、冷たい態度に出ると次の日メールが削除されていました。その後は飲み会があると疑うようになりメールチェックするようになってました。しばらくは疑う事なくいたのですが今年の夏、二人目の出産で実家に帰り、主人は一週間の出張と会えない日が続いて...。また携帯を見てしまいました。そこには、文面は消されてましたが前に書いた女の人を含む数人とのメールの頻繁な履歴が残されてました。出産後ということもあり情緒不安定だった私は主人に携帯を勝手に見た事、見覚えのある名前が頻繁にあった事、どういうつもり!と攻めました。主人は”何でもない、食事に行こうとしただけ。家庭を壊すつもりは毛頭ない。追い詰めてごめん。”と。たぶん主人は体の関係を持たなければ浮気ではないと思ってる。私は嘘をつく、つかなくてはいけない行為、隠す事が浮気だと思ってしまう。信じよう!と思いつつ、どこかでまた疑って不安になり主人に”淋しい”と泣いてしまいました。”なんでもないのに攻められるとつらい”と逆切れされ、なんかどうしていいかわからない今です。私は内緒で女の人と二人で会うのが嫌です。やめて欲しい。やめさせたい。求め過ぎでしょうか?

  • 彼氏の3マタと嘘

    交際を始めて1年2ヶ月になります。 その彼とは共通の友達からの紹介で連絡を取るようになり それから付き合うようになりました 交際期間を1年2ヶ月と書きましたが 1ヶ月と少しの間、別れて離れていた期間があり年末にまた復縁する事になりました。 別れていた原因は、彼の嘘です。 出張と言って遊んでいたり、お金がないと言っていてキャバクラに行ってたりなどでした。 私は嘘をつかれた事が嫌で彼の嘘が分かった時に別れました。 ですが、彼も付き合っていた時に私に対して不満があったとも思います。 男友達の居る飲み会に行ったことをずっと浮気だと言われて来ました。 何度も謝り、やっと許してもらいそこから信用を取り戻すまでは 出掛ける際も、誰とどこに行くかを伝えて出掛けるようにしていました。 本題なんですが、復縁してから彼の行動が怪しく感じることが多く、 彼に「何日も連絡つかなかったり、不安に感じることがあって 不安なくしたいからケータイを見せて欲しい」と伝えると 「好きなだけ見なよ」とケータイを渡してくれました。 ですが、ケータイにはロックがかかっていました。 何度も番号を打っていると9999で開きました。 ケータイの中には女の子の名前ばかりでした その中には付き合ってる子が私以外に2人居ました。 彼は3マタをしていました。 1人は12月15日から2人は12月20日から 私と付き合ってる間にも、 私に送った文と同じ言葉の並べてあるメールを送っていたりしました。 相手の家にお泊りに行ったり、合コンに行った事も分かりました。 データフォルダには その2人との写メや合コンのプリクラデイズニーシーに行ってる写メもありました。 彼に隠してる事ない?と何度聞いても話してくれず ロック9999だったね。と言うと認めて土下座で謝ってきました。 話し合いをして、これから信用を作っていく。との事で、その場は終わりました。 これが今月13日の話です。 昨日、私が仕事している間彼が嘘をついていた事がわかり、喧嘩になりました。 私は浮気の事も含めてキツく言いました。 すると、彼はもう無理だと言い、 ○○ちゃん(同時に付き合っていた女の子)は弱いから心配だと言われました。 今週、彼は出張中で考えてほしいと言われました。 一気に色んな事があり過ぎて混乱しています。 皆さんの意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の嘘許すべき?

    私23歳、彼氏25歳、同棲しています。彼は飲食店の店長です。 従業員さんと飲みに行ったりプライベート携帯でLINEをしたりする事は許すべきでしょうか? 男の子と連絡を取るのは良いですが、パートさんともLINEをしている事が中々良い気分ではありません。 パートさんと言っても子持ちの20代前半とかの若い人です。 パートさんに辞められては困るので、ご機嫌取りをしなければならないのはわかります。 でも仕事用の携帯があるのでそちらで連絡取れば良いはずです。 嘘ついてパートさん達と飲みに行っていた事も最近発覚しました。本当の事を言えば私にダメと言われるから言えないのかもしれませんが。 以前もそのような、仕事とか上司に誘われたとか言って従業員と飲みに行っていたことがあり、大喧嘩した時に、もう嘘つかないと約束しました。 でもやっぱり上司と飲みに行くから遅くなると言われると毎回疑ってしまいます。彼の事が信用できないんです。 そしてモヤモヤしている時にLINEを見てしまいました。少し前ですが、嘘ついてパートさん達と飲みに行っていたことがわかりました。 浮気とかそういうわけではありませんが、やっぱり女の人がいると思うと嫌になってしまいます。 私は仕事場に女の子しかいないので男の人と接する事は全くありません。私ばっかり心配しなければならないのも嫌になってしまいます。気にしなければいいのに、性格は中々変わらないものですね…。 自分が子供な考えなのはわかっています。 普通の会社員でも付き合いで飲みに行く事はあるでしょうし。 やっぱり我慢するべきでしょうか? 今日その事を問いつめるか、もうLINEをしないように言いたいのですが、やめとくべきでしょうか(>_<)? 子供な考えで普通ならそんな事で、と思われてしまうかもしれません。ただ普通の考えというのがよく分からないのでみなさんの経験談など教えていただきたいです。 厳しい意見はお控えいただけると助かります。 よろしくお願いします(>_<)

  • 彼氏の嘘

    私には1つ下の約4年半つきあってる彼氏がいるんですが、どーにもこーにも小さい嘘をつきます。 勉強しに行くと行ってたのに実はパチンコ (←別に行っちゃダメとか言ったことはない) 先日も、男友達+友達の彼女1人の計4人で飲みに行くと言ってたのに、実際にはあと2人女の子がいた。 (←でも普段から彼が普通に飲んでる仲間の女の子) こんな感じのどーでもいい、話してくれれば何とも思わない嘘をつきます。 前からこうゆう嘘が発覚するたび、 「あたしは嘘は本当に嫌い。嘘つかれるくらいならどんな残酷なことでも言ってくれなきゃやだ。」 と言い、彼も 「わかった。」 と言いますが、どーにもこーにも治りません。 そして最近、彼がどこまで本当の事を私に言ってるのかどーしても気になり携帯を見てしまいました。 最低ですよね。 そして見つけてしまいました。 女の子とのデートの約束。 彼はまだ学生なので、普段から女の子とも普通に飲みます。 ただし、グループで。 だけど、今回は仲間内の1人の女の子とルミネよしもとに行く約束をしてました。 しかも普段はデートになんか気を使わないのに、ちゃっかりスケジュールも調べたり、ノリノリです。 本当にただの友達なら話してくれればいいのに、まだ特に彼からは聞いてません。 ただ、その子は正直、彼のタイプではありません。 でも、今まで女の子と2人で遊びに行くなんてなかったし、私には隠してまでその子と遊びたいの?と考えてしまいます。 そしてその子は以前、彼女がいる人とセフレ状態だったりどーにもこーにも安心できません。 私はどーしたらいいんでしょうか? 彼の事を本気で愛しています。 彼の一生そばにいるのは私でありたいです。 彼もあたしを大事にしようとしてるのはとても伝わってきます。 ただ、どーしても嘘をやめてくれません。 何で彼は嘘をやめてくれないのでしょうか? 確かにあたしは寂しいも嬉しいも全部顔に出てしまうし、いやな事も全部本当の事を話してたらすごくめんどくさいかもしれません。 ただ、あまりに小さい嘘が多すぎて、彼の全てを疑いだしています。 話が飛び飛びですいません。 まとめると、 どーして大切にしてる彼女に隠してまで女友達と遊びたいのか? どーして何でも話してくれればちゃんと受け止めると言ってるのに嘘つくのか? こうゆう小さい嘘を平気でつく人はやっぱり浮気をするのか? です。 まとまりない上に、長文失礼しました。 何か意見ありましたらぜひ聞かせてください。