彼氏の3マタと嘘

このQ&Aのポイント
  • 1年2ヶ月の交際期間中に彼の嘘が判明し、一度は別れたが復縁した。
  • しかし、復縁後も彼の行動が怪しく感じ、彼のケータイには他の女性とのやり取りがあることが判明した。
  • 彼は謝罪し信頼を取り戻そうとしていたが、最近また嘘が発覚し喧嘩になった。彼は今週出張中で考えてほしいと言っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の3マタと嘘

交際を始めて1年2ヶ月になります。 その彼とは共通の友達からの紹介で連絡を取るようになり それから付き合うようになりました 交際期間を1年2ヶ月と書きましたが 1ヶ月と少しの間、別れて離れていた期間があり年末にまた復縁する事になりました。 別れていた原因は、彼の嘘です。 出張と言って遊んでいたり、お金がないと言っていてキャバクラに行ってたりなどでした。 私は嘘をつかれた事が嫌で彼の嘘が分かった時に別れました。 ですが、彼も付き合っていた時に私に対して不満があったとも思います。 男友達の居る飲み会に行ったことをずっと浮気だと言われて来ました。 何度も謝り、やっと許してもらいそこから信用を取り戻すまでは 出掛ける際も、誰とどこに行くかを伝えて出掛けるようにしていました。 本題なんですが、復縁してから彼の行動が怪しく感じることが多く、 彼に「何日も連絡つかなかったり、不安に感じることがあって 不安なくしたいからケータイを見せて欲しい」と伝えると 「好きなだけ見なよ」とケータイを渡してくれました。 ですが、ケータイにはロックがかかっていました。 何度も番号を打っていると9999で開きました。 ケータイの中には女の子の名前ばかりでした その中には付き合ってる子が私以外に2人居ました。 彼は3マタをしていました。 1人は12月15日から2人は12月20日から 私と付き合ってる間にも、 私に送った文と同じ言葉の並べてあるメールを送っていたりしました。 相手の家にお泊りに行ったり、合コンに行った事も分かりました。 データフォルダには その2人との写メや合コンのプリクラデイズニーシーに行ってる写メもありました。 彼に隠してる事ない?と何度聞いても話してくれず ロック9999だったね。と言うと認めて土下座で謝ってきました。 話し合いをして、これから信用を作っていく。との事で、その場は終わりました。 これが今月13日の話です。 昨日、私が仕事している間彼が嘘をついていた事がわかり、喧嘩になりました。 私は浮気の事も含めてキツく言いました。 すると、彼はもう無理だと言い、 ○○ちゃん(同時に付き合っていた女の子)は弱いから心配だと言われました。 今週、彼は出張中で考えてほしいと言われました。 一気に色んな事があり過ぎて混乱しています。 皆さんの意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hitorima
回答No.1

初めまして…。 第三者からすると答えは決まっていると思いますが…。 貴女は、この先に彼が改心をすると信用出来るのかな…? 私なら出来ないな… お互いマイナスな面があるのは仕方ない事で… お互いがお互いのマイナスを受け入れなきゃいけないと思う。 でも マイナスな事にも許せる範囲はあるでしょ…? 私が引っかかるのが… 「○○ちゃんは弱いから…」と言う彼の言葉です… 弱いから何なんだ… ぢゃ貴女が苦しんでいる事は…? 貴女にしている事を○○ちゃんにもしている癖に… ただの綺麗事の言い訳に過ぎない… 弱いなら、○○ちゃんを選び大切にしてあげればィィのに…って思います。 貴女自身も他の子と自分は違う… 私が本命なのよ。とは思わない事ですね…。 だって皆に同じようなメールをしているんだもん… 逆に考えたら他の子達も貴女と同じ考えで… 自分が本命って思ってるかも知れないし… ただ この先… 同じ事を繰り返しても構わないなら付き合い続けるべき… 最終的に答えを出すのは貴女自身だから…

yuna86
質問者

お礼

はじめまして。 改心するというか・・ 1年前の一途で嘘もつけなかった頃の彼に 戻ってくれるのではないかと期待している自分は居ます・・。 彼の3マタが分かった時に彼から承諾をもらい 私からその相手に電話をしました。 その相手の話が聞きたくて、電話をしたのですが かなり動揺していましたが 冷静に話をしてくれた後 彼に代わって欲しいと言い 彼ときちんと終わってくれました。 その後、私に代わり 「私は年も離れてるし幸せになってね」 と、残し電話を終わりました。 彼は24才で私は20歳でそして○○ちゃんは32歳?くらいです。 次の日○○ちゃんからメールがきていたらしく 「実感がない、寂しい、私が怒ると怖かったよね」 のような長文メールが何通か来ていました。 とても耐え切れず 番号をほぼ強制的に変えさせました。 正直ここまでしても どこかやりきれない気持ちです・・ 私が風邪をひいていても SEXをしたがってきて、 最初は頭が痛いと拒否していましたが 浮気されるのが怖くて 受け入れてる自分が居ました。 やはり信用を取り戻すことは 不可能かもしれませんね 回答ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (4)

回答No.5

浮気がばれてしまうような男は最低です。 別れましょう。

• RXH7
回答No.4

え? 普通にダメな男でしょ。 女性を幸せにできない男の典型というか、未来を食いつぶす男です。 一緒にいたら、10年後は不幸のどん底ですよ。 しかし、まぁ・・・ 女性って、何でダメ男にひっかかるのかね・・・ 男から見たら、いい男とダメ男なんて一目瞭然なのにね・・・

回答No.3

他人からみたら別れた方が良いって思います。 言い訳と嘘並べて、沢山の女性を騙してバレたら土下座して…。 最低とか最悪で片付かない人間ですね。 お礼の文に、『一年前の一途な彼氏に戻ってほしい』ってありますが…。 一年前には戻りませんから、また新しく二人で再スタートを切るしかありません。 今の彼氏さんじゃ、スタートしても悲惨な末路な感じがしますが…。 第一、今こんな人間(失礼)なのに一年前は一途で嘘つかなかったって、信じられるか!って感じです。 彼氏さんは、許される範囲を超えています。 貴女だけじゃなくて、○○ちゃんや他の女性も被害者です。 人を簡単に傷つける人の土下座なんて受け入れなくて結構です。 感情的になってしまい失礼しました。 最後に決めるのは貴女ですが、他人からみたらこの彼氏では幸せにはなれないと思いました。

yuna86
質問者

お礼

初めまして 結局出張から帰ってきてるはずですが 連絡が一切なく、私からの連絡も無視です 再スタートを考えていた、 自分がバカを見ました。 自分のこれからの幸せを考えたうえで 彼とはもう終わる事にします。 回答ありがとうございました。

• utyatopi
回答No.2

<愛>があれば解決できると信じている甘ちゃんのおばちゃんです。 貴女の愛情は<優しさ>にも<思いやり>にも姿を変えてかけている事は痛いほど伝わって来ます。 でも、おばさんはとっても不思議です。 彼のどこを貴女は愛しているのでしょう? 彼は貴女を<好き>かもしれませんが<愛してはいません>。 <愛>を築けるのは、<信頼><支え合う>という上でないとできません。 3マタ・泊り…みんな彼のセフレ?キープ? 本当の愛情なんかありません。<疑似恋愛>です。 男友達の居る飲み会を浮気だと言われ、何度も謝りやっと許してもらい、信用を取り戻すよう頑張った…とありますが、これも大きな間違いですよ。 貴女がやましくないのなら、これから気をつければ良いだけの話です。 彼が<勝手>に疑いをかけたのです。 何度も謝って許しを請いたり、束縛に甘んじる必要もありません。 貴女の言う事を<信用>せずに、自分がしている事を隠し、<貴女を疑った>のです。 本当の愛情なんかありません。<疑似恋愛>です。 <うそっこ>の恋愛にしがみついていないで、彼を捨ててしまいましょう! 貴女が愛情を注ぐには、彼は<値しません>! きちんと貴女の愛情を受け止めてくれる人はたくさんいますよ! 貴女の愛情が彼に壊される前に、さっさと歩きだしてほしいなと思います。 頑張って!!!

yuna86
質問者

お礼

初めまして 私は彼の一途で嘘がつけない所が 凄く好きでした。 ですが、彼に対する気持ちが もう分からなくなってしまいました。 回答ありがとうございました。