• ベストアンサー

嘘をつく彼

初めまして。いま付き合って10ヶ月の彼がいます。 付き合って3ヶ月が過ぎたころ彼の様子がいつもと少し 違うことに気づき携帯をこっそり覗き見しました。 そこには女の子と2人でライブに行く約束や遊びに行った話。 遠距離にすんでいるようで手紙まで彼が送ってました。 軽く聞いてみたのですが遊んでない!と嘘を突き通す彼。 携帯をみたことを白状しましたがそれまではずっと嘘嘘嘘・・・ 遊びに行ってる女の子は2人。どちらにも彼女がいることは 言っない様です。コンパにも何度かいかれました。 全部携帯をみて発覚してのですが・・・ 止めてと言ってるにも関わらずうそをついて遊ぼうとする彼。 一度別れ話に近い話し合いもしました。 彼はもうしない。ごめん。と言ってくれました。 でも一向に止めてくれません。 もう彼を信用してないしすぐ嘘かなと思ってしまいます・・・。 それでも彼を好きで別れられません・・・。 でもこんなんで付き合ってても意味ないですよね。 やはり別れるべきでしょうか?止めさせる方法はないんでしょうか。 それとも私が2人で遊びに行くことに異常に反応しすぎですか?(;;)

noname#180677
noname#180677

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lovery147
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.6

たぶん好きだからじゃなくて、好きだと思い込んでいるんだと思います。人間だし、いい所も悪いところも両方知ってるわけで、いい思い出も沢山ありますしね・・わかりますよ。なんかダメな男ってかわいいんですよ。でもこのままそれにきずかないではまってしまったらタダの馬鹿な女になってしまうんです。 好きだから、別れるってのもありですよ。 このままだと本当に嫌いになるまでとことん傷ついて終わる事になる気がします。 なので勇気をだして、別れましょう。

noname#180677
質問者

お礼

本当にそうだなと思って読ませていただきました。 私もこのままだと嫌いになってしまう気がします。 すでに少しずつ引いてきてますし…。 都合のいい女だと軽くみられてはだめですね。 別れます。みなさんの回答読んで決心がつきました。 回答ありがとうございました!!

その他の回答 (5)

noname#91724
noname#91724
回答No.5

「好きだから別れたくない」という台詞は、決まり文句のようにみんな言うんだけど、 なんでなんだろう? この台詞が出るときって、はたから見ると、付き合っているって状態じゃないのね。 別れたくないっていうか、もう都合のいい女と化してるわけで、 「捨てられていない」っていうのが正しい認識の仕方。 自分が軽んじられているのはわかっているでしょうに。 彼があなたのお願いなんか聞くわけないじゃん。 あなたのことを彼女だと思ってないんだから。 だから、そんな扱いでもいいから付き合っていたいなら (付き合ってると思っているのはあなたの方だけだと思うけど)、 泣きながら彼の帰りを待つしかないんじゃない?

noname#180677
質問者

お礼

彼女ではあると思います。 実家にもよく行きますし彼の周りの友達もたくさん 紹介してもらいよく会いますし…。 行事ごとも一緒に過ごしてます。 そうですよね。捨てられないという認識が正しいと思います。 捨てたらいいもののずるずると…。 彼ともうきっぱり別れます。 回答ありがとうございました!!

noname#61786
noname#61786
回答No.4

私は彼が異性と2人で遊びに行くのは絶対嫌です。 彼も私が男と2人で遊びに行くのは嫌だといいます。 だからお互い異性と2人で出かけたことはありません。 彼の別れ話の時の「もうしない」はその場しのぎの言葉だと思います。 何度も繰り返す人は、これからもする人です。 ms_pooh_29さんが別れずに許してくれているので、結局それに甘えていて、「コイツは俺のことが好きだから大丈夫だ」という気持ちが彼にはあるのではないでしょうか? 私の元彼に病気の人がいましたよ。その人は自分でも病気だと言ってましたけど(笑) やっぱり私に嘘をたくさんついていて、結局二股をかけられてました。 かけられてたと言うよりは、私が二股目だったのですが。。。 その時は私を選んでくれたので直ると思って許してしまったのですが、結局その後にまた・・・。この先もずっと信じられないだろうと思い別れました。 付き合って10ヶ月でその状態ではこの先が思いやられます。 それでも彼と一緒にいたいのなら、彼の行為を我慢するしかないと思いますよ。

noname#180677
質問者

お礼

berry-tanさんの言葉…本当にそのとおりだと思います。 コイツは俺のこと好きだから大丈夫だと思ってるんでしょうね。 この彼とはもう結婚が見えないので 付き合っていく意味もないかなと思ってます。 でも別れられないのはやっぱり好きなんでしょうね…。 彼と一緒にいたいけど我慢はもう限界です。 また彼と話し合ってみようと思います。 でも同じことの繰り返しはしたくないので 別れるは距離を置くか…になると思います。 回答ありがとうございます!!!

  • ai1234ai
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.3

嘘をつくことをなんとも思っていないとしか思えません。もし彼が二度とあなたを失いたくないと思っているのなら嘘などつくこともないと思うので。どう考えても彼にはあなたへの誠意が伝わってきません。 別れたほうがいいと思います。それかあなたが譲って、「遊んでもいいから秘密にしたり、嘘をついたりしないで」と言うかですね。でも後者を選択すると遊ぶということを一度認めてしまうので、イライラは増すかと思いますが…

noname#180677
質問者

お礼

彼には遊びに行くにしても嘘付かずに話して!!といってます。 でも怒られるのが分かってるから嘘つくんだと思います(--;) 二度と私を失いたくないなら嘘つかない・・・ 本当にそうですよね…。 近いうちに再度話し合いをしようと思います。 別れる方向で…。信用出来ないまま付き合ってても本当に つらいです。 回答ありがとうございます!!!

  • warren
  • ベストアンサー率29% (7/24)
回答No.2

 男は複数の女性と同時に付き合うことができます。しかし、みんな平等に愛しているわけではなく、必ず、序列を持っています(意識しているかどうか、意識しているか別ですが)。  もし、あなたが彼にとって1番の序列でないならば、別の男性を探すことをお奨めします。                            以上

noname#180677
質問者

お礼

私を1番に置いてくれてるのは分かってます。 浮気されても戻ってくるんだろうな…と感じてます。 でも1番じゃ嫌なんですよね。 男性はみんな1人じゃ嫌なんですかね。。。 今もう彼とは難しいかなと感じてます。 回答ありがとうございます!!!

  • keiji1123
  • ベストアンサー率11% (14/125)
回答No.1

彼氏が他の女性と2人で遊びに行くのはイヤという方は他にもたくさんいらっしゃると思います。 逆に「嘘をつかずにきちんと事前に連絡さえしてくれれば良いよ」という方、「別に何も感じない。浮気さえしなかったら」という考えの方もいらっしゃいます。どれが正常でどれが異常というのも無いと思います。ですから、質問者様が異常かどうかは分かりません。 ですが、質問者様は2人で遊びに行かれる事が嫌なんですよね?嫌な事をして、その上嘘の上塗りまでする彼氏と今後続けていきたいのですか? 別れた方が良いというのじゃなくて、質問者様か彼氏のどちらかが、完全に考え方を変えるしかないんじゃないでしょうか。

noname#180677
質問者

お礼

そうですよね…。 どちらかが考えを変えるしかない。 本当にそうだと思いました。 このままでは上手くいかないですね。 彼には何度も止めてと伝えてるんで彼を変えるのは もう無理だと思います。私も我慢しようと思ってもどうにも ならない…(;;) 付き合いを続けるのは難しく感じてきました。 回答ありがとうございます!!!

関連するQ&A

  • 嘘をつく彼

    私には大好きな年上の彼がいます。 自由奔放な私の行動を心配する彼氏はすごく束縛します。今までは全然かまいませんでした。 今までは全く潔白だった彼氏が 私をだまして何回もコンパに行ったり ひとまわり以上も違う女子高生と友達だったりと、 怪しいことがドンドン発覚してきて 今まで従ってきた私がバカみたいです。 信じきっていただけにショックです!!!(怒) 「私もコンパがあったらいく」と行ったら 自分はいいけども私はダメだというんです。 彼はそんなに心配ならいつでもケータイチェックして いいからともいうのですが・・・メールや着歴なんて 消せるものじゃないですか? いつまでも疑いつつ付き合っていくのも 苦しいです。でも別れるのはもっとつらいです。 長々とすみません。 そこで質問ですが (1)男の人には「俺はいいけどお前はだめ」 みたいなそういう考えはあるんですか? (2)証拠もあがってるのに、嘘を突き通そうとするのは何でなんでしょう?言えば楽になるのに。 (3)女の子が男の子の食べかけのものや飲みかけのものをもらったら、どうおもいますか? (私がよくそういうことをしたのでデリカシーがなさすぎると注意されます。) (4)これ以上ないくらい大好きな人がいて、別れてしまったあと、前の人と同じくらい好きな人はできましたか? 時間があったらでよいので意見聞かせてください。 お願いします。m(__)m

  • 嘘をついて女の人と2人で会う。っていうのは・・・

    今付き合って4ヶ月の彼は全国各地を回っている仕事をしています。 地元にいない時は1ヶ月いない事もあります。 先日、2人で車の中で話している時、彼の携帯がなりました。 彼、出ました。 「今友達といるから明日かけるよ。」 と言って切りました。 いつもは誰といるなんて言わずに話し続けたり、○○と一緒にいる。 って言ってるんですが・・・。ちなみに携帯から漏れてきたのは女の声。 なんか怪しくてですね、内緒で携帯を見てしまいました。 そしたら、地方へ行った時に、前から知っている女のコと会っていた事が発覚。 しかもその女のコは結構彼の事好きみたい。 その時は仕事の人とご飯食べに行くと言っていたのに。 嘘をついて、女のコと会っていた。 後ろめたさがなければ、誰々と会っていたと言いますよね? これは浮気でしょうか? 内緒で女のコと会っていたという時点で、結構ショックだったんですが・・・。

  • 彼が平気で嘘を付きます

    付き合って5ヶ月の彼氏がいます。この5ヶ月の間でたくさんの嘘を付かれました。全て女関係の嘘です。女友達が居るのは悪いことではありません。でも、素直に言ってくれればいいのに必ず嘘を付きます。 携帯の発着信履歴も、メールの送受信履歴も、全て消します。誰と居たの?と聞いても、男友達の名前を挙げ、本当は女友達だったり。家に女の人を呼んで欲しくない。と言っても私には男友達だけだった。と言って、本当は女の子いれていたり。コンパしたり、キャバクラに行けば必ずと言っていい程電話番号を聞くし、彼女が居ないふりをします。 私には彼が嘘を付いているのすぐにわかります。いつも、彼の嘘が原因で喧嘩になります。 小さな嘘が多すぎて本当の事までも疑ってしまいます。どうしたら彼は嘘を付かなくなりますか。私が嘘だと気付いても気付かないふりして我慢をしたらよいですか。彼の事は好きです。結婚しようとも言われていますが、信頼できないのは本当に辛いです。一緒に居るのが苦しいです。私は27歳で彼は22歳です。遊びたい気持ちもわかるけど、嘘を付く気持ちは理解できません。 どうしたら良いでしょうか。悩んでいます。

  • ちっちゃな嘘をつく男性

    下記は許容範囲の嘘でしょうか?最初は私の方が彼に気がありメアドを教えてもらいました。まず最初は「好きな子に振られ落ち込んでます」みたいなメール来て後で聞いたら嘘だったと自ら白状。またある時は喧嘩してお互いに暫く連絡とらなかった時に「職場の駐車場で家の鍵を落としてしまった」とかってメールよこして。一つだけ家の窓が開いててそこから入ったとか鍵はお客さんが拾って店に届けてくれたとか。 あとまた少しの連絡不通の時にも「携帯トイレに落としちゃってさぁ」なんて言ってきた時もありました。またある時は別れ話になった時「ホントに別れるって事なんだよね?実は今、別の女性に告られてさぁ」とか……正直また嘘だろ?とか思って。

  • 彼氏の嘘

    私には1つ下の約4年半つきあってる彼氏がいるんですが、どーにもこーにも小さい嘘をつきます。 勉強しに行くと行ってたのに実はパチンコ (←別に行っちゃダメとか言ったことはない) 先日も、男友達+友達の彼女1人の計4人で飲みに行くと言ってたのに、実際にはあと2人女の子がいた。 (←でも普段から彼が普通に飲んでる仲間の女の子) こんな感じのどーでもいい、話してくれれば何とも思わない嘘をつきます。 前からこうゆう嘘が発覚するたび、 「あたしは嘘は本当に嫌い。嘘つかれるくらいならどんな残酷なことでも言ってくれなきゃやだ。」 と言い、彼も 「わかった。」 と言いますが、どーにもこーにも治りません。 そして最近、彼がどこまで本当の事を私に言ってるのかどーしても気になり携帯を見てしまいました。 最低ですよね。 そして見つけてしまいました。 女の子とのデートの約束。 彼はまだ学生なので、普段から女の子とも普通に飲みます。 ただし、グループで。 だけど、今回は仲間内の1人の女の子とルミネよしもとに行く約束をしてました。 しかも普段はデートになんか気を使わないのに、ちゃっかりスケジュールも調べたり、ノリノリです。 本当にただの友達なら話してくれればいいのに、まだ特に彼からは聞いてません。 ただ、その子は正直、彼のタイプではありません。 でも、今まで女の子と2人で遊びに行くなんてなかったし、私には隠してまでその子と遊びたいの?と考えてしまいます。 そしてその子は以前、彼女がいる人とセフレ状態だったりどーにもこーにも安心できません。 私はどーしたらいいんでしょうか? 彼の事を本気で愛しています。 彼の一生そばにいるのは私でありたいです。 彼もあたしを大事にしようとしてるのはとても伝わってきます。 ただ、どーしても嘘をやめてくれません。 何で彼は嘘をやめてくれないのでしょうか? 確かにあたしは寂しいも嬉しいも全部顔に出てしまうし、いやな事も全部本当の事を話してたらすごくめんどくさいかもしれません。 ただ、あまりに小さい嘘が多すぎて、彼の全てを疑いだしています。 話が飛び飛びですいません。 まとめると、 どーして大切にしてる彼女に隠してまで女友達と遊びたいのか? どーして何でも話してくれればちゃんと受け止めると言ってるのに嘘つくのか? こうゆう小さい嘘を平気でつく人はやっぱり浮気をするのか? です。 まとまりない上に、長文失礼しました。 何か意見ありましたらぜひ聞かせてください。

  • 彼氏の3マタと嘘

    交際を始めて1年2ヶ月になります。 その彼とは共通の友達からの紹介で連絡を取るようになり それから付き合うようになりました 交際期間を1年2ヶ月と書きましたが 1ヶ月と少しの間、別れて離れていた期間があり年末にまた復縁する事になりました。 別れていた原因は、彼の嘘です。 出張と言って遊んでいたり、お金がないと言っていてキャバクラに行ってたりなどでした。 私は嘘をつかれた事が嫌で彼の嘘が分かった時に別れました。 ですが、彼も付き合っていた時に私に対して不満があったとも思います。 男友達の居る飲み会に行ったことをずっと浮気だと言われて来ました。 何度も謝り、やっと許してもらいそこから信用を取り戻すまでは 出掛ける際も、誰とどこに行くかを伝えて出掛けるようにしていました。 本題なんですが、復縁してから彼の行動が怪しく感じることが多く、 彼に「何日も連絡つかなかったり、不安に感じることがあって 不安なくしたいからケータイを見せて欲しい」と伝えると 「好きなだけ見なよ」とケータイを渡してくれました。 ですが、ケータイにはロックがかかっていました。 何度も番号を打っていると9999で開きました。 ケータイの中には女の子の名前ばかりでした その中には付き合ってる子が私以外に2人居ました。 彼は3マタをしていました。 1人は12月15日から2人は12月20日から 私と付き合ってる間にも、 私に送った文と同じ言葉の並べてあるメールを送っていたりしました。 相手の家にお泊りに行ったり、合コンに行った事も分かりました。 データフォルダには その2人との写メや合コンのプリクラデイズニーシーに行ってる写メもありました。 彼に隠してる事ない?と何度聞いても話してくれず ロック9999だったね。と言うと認めて土下座で謝ってきました。 話し合いをして、これから信用を作っていく。との事で、その場は終わりました。 これが今月13日の話です。 昨日、私が仕事している間彼が嘘をついていた事がわかり、喧嘩になりました。 私は浮気の事も含めてキツく言いました。 すると、彼はもう無理だと言い、 ○○ちゃん(同時に付き合っていた女の子)は弱いから心配だと言われました。 今週、彼は出張中で考えてほしいと言われました。 一気に色んな事があり過ぎて混乱しています。 皆さんの意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼に嘘つかれました(長文です)

    http://okwave.jp/qa2760895.htmlで相談させて頂きました。海外からの差出人不明の手紙以来、メールの数が増えたので(夜中とか早朝の変な時間)、怪しいと思い、手紙と携帯を見ました。すると元カノと思われる留学生からの物でした。 気になって、彼と話合いました。彼には私が彼の手紙を見たことは知られたくなかったので「共通の友達にその留学生の住所を聞いたんだけど、やっぱりあの手紙は○○じゃない?」と聞きました。それでも彼はしらを切ろうとします。私も手紙を盗み見たのがばれるのが怖くて「絶対そうだ」とは言えませんでした。それでも納得がいかなくて「手紙の内容は見ないから差出人の名前だけ見せて」と言いました。彼は「今手元にない」とのことでした。その時点でもうかなり不自然ですよね?一応つっこんだんですけど、軽く流されました。翌日、彼は手紙を持って帰ってきて、約束通り差出人の名前を見せてもらいました。もう一度言いますが、私は過去に彼に無断でその手紙を見ています。そこに書かれていた名前は別人のものでした。要するに、留学生からの手紙の一番下の部分に自分で書き足したんです。そこまでして嘘をつきますか? 話合いをする時に、手紙を見せてくれるか携帯の受信boxの件数をみせて欲しいという条件を出しました。その前日にも話合って、彼がやましいと思ってたら携帯の受信boxから彼女のメールを削除すると思ったから、携帯の条件を出しました。思った通り彼は受信boxからメールを消していました。手紙もそんな小細工をしてまで嘘をついて、メールを消しています。そこまでして隠し事をする彼の意図はなんなんでしょうか?一回嘘をついて引っ込みがつかなくなったのか、過去の関係を利用して今後何か企んでいるのか。留学生の来日は3月8日です。内容がわかりにくかったらいくらでも説明します。どうかお返事下さい。

  • 彼がウソをついています

    やってしまいました。 彼の携帯を見てしまいました。 なんでだろう?良くわからないんです。 でも、見なければ良かったと後悔しています。 自分でもバカだとわかっています。 携帯を見て、2つのことが発覚しました。 1つは、外国人キャバ嬢とのメール。 名前は日本名だったので、日本人かと思ったら、カタコトだったので、外国人とすぐわかりました。 内容は、 嬢『私、もうすぐ帰る。会いたい。今度の土曜日会いに来て~』 これくらいだったら、出た営業メール!って感じで何も思いません。 その後… 彼『やっぱり行くことができません。せめて声だけでも聞こうと思って電話しました。○○(嬢の名前)頑張ってね!』でした。 確かに、発信履歴もあった。 嬢『会えてよかった。頑張る!』みたいな感じ。 せめて声だけでも?ふざけるな! しかも、絵文字がいっぱい…私にはこんな優しい言葉をかけてくれたことがないし、絵文字なんてまず使わない。 私は、以前からキャバやスナックへ行くことを嫌がってました。 一度、番号を教えたって聞いたときは、それは反則。それだけはやめてくれと頼んだのに… 2つ目は職場の女の子とのメール。 彼の職場は女が多く、男女仲が良いのでメールをしてるのは知ってました。 問題はそこじゃない。 職場女『明日どうする~?』 彼『習い事ないし、せっかくだから行こうかな~』 どこに?なに?なんのこと? 日付的に考えて、その次の日は確かに習い事に行ってました。 習い事終わるくらいの時間に、○○君(一緒に習い事してる友達)とドライブ行って来るとメール。 その人とは良くドライブ行くし、いつものことと思ってました。 そのメールがあったのが22時ごろ。 いつもだったら、24時か、1時くらいには帰ってくるんです。 でも、全然ただいまメールもなく、メールがあったのが2時…。 遅かったね、どうしたの?って聞いたらゲーセン行ってご飯食べてきたそうな。 時間的に確かにありえそうだったけど、世間話でどこのゲーセン?何食べてきた?って聞いても、適当な返事。 最初なんて、どこ行ってそんな遅かったの?って聞いたら『いろいろ』でしたから。 こっちのことは確信はないんですけどね、本当にゲーセンかもしれないし。 今までは女の子とどこかへ行く時は必ず事前に教えてくれたので… 携帯を見た私は確実に悪いです。 私は、彼が女と遊んでることが嫌だったのではないんです。 彼にウソを疲れたのがいやなんです。 裏切られた感がいっぱいです。 以前、私は付き合ってた人に嘘をつかれてコンパに行かれた経験があります。 だから、今の彼には、私は嘘を付く人が本当に嫌いだから、絶対嘘は付かないで。と言ってあるんです。 このまま黙って見過ごせばいいんでしょうか。 正直に話して、どうして嘘をついたり、隠し事をするのか聞いて二度と同じことをしないように言えばいいんでしょうか。 なんか悩みすぎて寝れないし、食欲ないしでダメダメです。 困りました。

  • 彼氏が嘘をつきます

    彼氏がまた嘘をつきました。 付き合って一年2ヶ月、嘘をついたのは過去3回目になります。 私はすごく嫉妬や束縛をするので、付き合い始めは『女の子と遊んだらいけん!』と言っていました。 男友達と遊ぶ中に女の子はいないよって言ってたけど、実は女もいた。 嘘をつかれたのはショックでしたが、私に言われるのは嫌だし、友達とも遊びたい。だから嘘ついた。 これは、私が束縛しすぎる、嫉妬しすぎるから仕方なかったのかなと思い、許しました。 もう嘘はつかない、女の子がいたら言う。 それで納得しました。 二回目はモバゲーです。これは、彼の元カノがちょくちょく足跡を私と彼につけてくるから、2人で一緒にやめました。それに、モバゲーとか出会いがある(元カノと付き合ってるとき、モバゲーで知り合った女の子とデートしたりしてた)から入らないでね、と約束したのに、また入っていた。それも自ら退会させたけど、気付いたらまた入会してた。もう呆れて、やめろとは言いませんが、これが二回目です。 3回目はこないだの土曜日、親戚の四十九日だと言って友達と福岡に遊びに言ってた。彼の携帯を見たら、女友達からメールで、私も行きたい!ってメールが来てて、彼が、いいよ、じゃあ10時にどこどこでね。って書いてたんです。その日は四十九日じゃなく、その子らと福岡行って帰って飲んで、夜中他の友達とカラオケ。 携帯を見て、嘘を知らなかった前日、彼が夜中まで遊ぶことに対して、不安になるから夜中はあんまり遊んで欲しくないなって言いました。すると彼がお前が俺を信用してないけ不安なるんやろーが!と言うので、わかった。じゃあ遊び行くときは、誰とどこで何をしてるか言ってくれたらいいよ。といい、納得したんですが、次の日携帯を見ると四十九日と偽って遊んでいて、信じられなくなりました。 彼に土曜日は四十九日?それとも福岡行って遊んだの?と聞くと、素直に福岡行ってました。ごめんなさい。と言いました。いつお携帯を見たことも謝りました。でも、なぜ嘘をついたのか聞くと、なんとなく言えんかったと言われました。私は彼が信じられません。でも好きだから別れも考えてません。彼はお前が不安ならんようがんばると言ってくれましたが、もう何度も聞きました。 頭が爆発しそうです。何かイイアドバイスお願いします。

  • 許しているのに何故嘘をつくのだろう・・・

    はじめまして。 そんなに切羽詰まっている訳では無いのですが、以前より理解出来ないことがあり、 投稿致しました。 色んな方からのご意見が聞ければいいなと思っております。 宜しくお願いします。 彼と同棲中の28歳です。 彼とは付き合ってもう6年近くなります。同棲も3年ほどは経つでしょうか。 今でもラブラブですごく仲も良く、 私に結婚願望が大して無いので結婚という形を今すぐ取ることは無いですが、 これからもずっと一緒にいる覚悟はお互いにあると日々の中で感じています。 (子どもができたら・・・とか、老後はこんな風に・・・とかよく話します。) 彼は自分で立ち上げた事業の成立の為、必死に頑張っています。 私はもちろん成功して欲しいと思っていますし、その為にはもっとたくさんの方と知り合い、 知恵をお借りすることも非常に重要だと思います。 お互い向上心が強い方だと思いますので、仕事の為・自分がやりたいことの為・自分が成長する為 なら、細かいことは許そうと思っています。 具体的には、コンパ・女性と2人での食事・キャバクラ(セクキャバを含む)はOKです。 何故ならこれらは色んな人との付き合いの中で発生してしまう事だと思うからです。 (風俗は性病などの危険もあるので難しいところですが・・・時と場合によりますね。 そもそもそんなとこに誘う人間との付き合い方に問題有りですね。。) その後SEXをするかどうかは自分のモラルの問題で回避できることなので許せないと思います。 実際、私もコンパやクラブ等には行きます。 自ら進んでではありませんが、人数合わせや、友達を元気付ける為等、たまにです。 その時は彼に行く旨をしっかり伝え、帰る時間も伝えます。 もし流れで伝えた時間より遅くなる場合は、必ず連絡します。 もし事前に伝えるタイミングが無ければ後日報告します。 コンパでは彼氏がいると伝えますし、連絡先交換もお断りします。 (相手の方には申し訳ないのですが・・・友達との友情の為の参加ですので・・・) もしあまりにもしつこく、場の空気を壊しそうな時は一旦は交換しますが、 メールでの御誘いは丁重にお断りします。 それ以上しつこい場合は申し訳ないですが拒否リストにいれます。 私がこういうハッキリした性格ですので、彼も信頼してくれているようです。 私は嘘をつかれることがなによりも嫌いです。 彼もそのことは重々承知です。(過去に揉め事経験有り。) 遊びを許していることも伝わっています。 だから嘘はつかずにハッキリ言ってねと・・・ なのに彼は隠れてコンパやクラブやセクキャバに行きます。 それを知ったのは携帯メールです。 怪しいので確認しました。 している行為は私が許していることなので、問い正すつもりは一切ありません。 ただ分からないんです。 【ここまで許しているのに何故隠すのか・・・】 携帯を見るという行為が間違っていることは分かっています。 ですが言動に違和感を覚えると不安になり、 見て自分の感じている違和感が何なのか確かめたくなります。 私はこの自分の行動を改善したいと思っています。 そもそも私の求めていることが難しい事なのでしょうか? 彼にはいつまでも魅力的であって欲しい。 だから実のある遊びはいくらでも許せます。 でも嘘はつかないで・・・ これが叶わないことなのだとしたら、私の考えを変えるしか解決策はありません。 細かい事など気にしない女になりたいです。 携帯を見てしまう自分が許せません。 非常に長い文章を最後までお読みいただきありがとうございます。 経験談・私の間違いの指摘・感想など何でも構いません。 ご意見お待ちしております。