• 締切済み

彼の暴言

ub6837の回答

• ub6837
回答No.8

ついこの間まであなたとほぼ同じ状況&立場でした。 私にも遠距離をしていた彼がいたのですが、彼の言葉の暴力には精神的に疲れ果て、 悩みぬいた末、私も第三者の方からの意見を参考にしたいと思い、以前こちらで相談しました。 よかったら見てみてくださいね。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2002056.html 結果別れました。 質問者さんは、どうして彼が些細なことで怒るのか理解出来ないのですよね。 回答しておいて無責任ですが、私にもこの種の男の人の心理は未だに理解できません。 理解出来ないと思う時点で、あなたは彼と合わないのです。 同じ経験をした者として、早くそのことに気付いて欲しいという気持ちでいっぱいです。 優しい彼を知っているからこそ、「暴言を吐く彼の姿」は 真実の姿ではない、と思ってしまうのですよね、きっと。 でも、「暴言を吐く彼の姿」が彼の真実の姿なのですよ。 それに、質問者さんのことを信じていないような言動もひどいですよね。 一度、彼と冷静になって話し合ってみてください。 それでも、彼が暴言を吐き続けるようなのであれば、改善の余地はありません。 人の性格は、本人の意思が無い限り、変わることは出来ません。