qwertygfdsのプロフィール

@qwertygfds qwertygfds
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/12/12
  • 彼の暴言

    今遠距離恋愛で付き合っている彼に、たまに暴言を吐かれます。 大抵、私が浮気しているのではないか、とか、 そこまでいかなくてもフラフラしてるんじゃないかとか・・・。 そういう不安になったり、嫌な気分になったとき、急に暴言を吐きます。 一瞬前まで仲良くしていても、です。 その度に、傷ついて、涙が出ます。 もちろん、私は浮気なんてしていません。 でも、私が悪い、と言われます。 ただ普通に仲良くしていたいだけなのに、どうしてこうなっちゃうのかわかりません。 彼の心理を理解できる方、いらっしゃいませんか? 周りにこういう人、いませんか? 彼がこうならないためには、どうしたらいいと思いますか? ちょっとわかり辛い文章で申し訳ないですが、宜しくお願いします。

  • 妻と離婚してから彼女に

    結婚7年目で子供はいません。私は35歳で初婚、妻は43歳で私とは再婚です。妻には前夫との間に子供が2人いて、共に成人しており、孫も3人います。私達は、当時交際していた女性と別れた→妻と知り合い不倫→妻の離婚→同棲→結婚、そして今日まできました。 他の女性を好きになるとは、自分でも思っていなかったのですが、転勤した先の同僚の女性(30歳・独身)を好きになってしまいました。 彼女とは、初めのうち仕事の話や世間話程度の会話しか無かったのですが、過去の恋愛の話や私生活の話などをしているうちに、自分と共感できる面が多く、少しずつ気持ちが妻から彼女のほうへ向いてしまいました。 妻とは、妻が前夫との結婚中に不倫を繰り返していた過去や、妻の入会している宗教、私に無断で借金をした事等の金銭感覚の違いがありますが仲の良い夫婦であったと思います。 自分勝手だとは思いますが、妻とは離婚し、彼女と人生をやり直せたら...と考えてばかりです。 彼女は私が結婚していることを知っていますし、恐らく私の気持ちにも気付いていると思います。メールも、「奥さんに悪いから」と時間などに気を使ってくれます。妻も、私に好きな人ができたらしいと感づいているようです。 子供も欲しいので不妊治療へも行きましたが、私にはほぼ問題無しと言われたことも妻を遠ざける原因かもしれません。妻方の宗教も、その名前を聞くだけで不愉快になります。 彼女のことは、すっぱり忘れて妻との生活を続けていれば何も問題は無いのですが、「あの時にこうしていれば」と後悔もしたくありません。自分でも、わがままと言うか無責任だなとは思うのですが...。

  • 傷つけた彼女への謝罪(別れ)

    つきあって4年になる彼女と2年以上続けて会っては大喧嘩をしています。 お互いが罵り合って、とっくみあいの喧嘩になることもあります。 彼女を押し倒した際に頭をぶつけて縫うほどの傷をつけたこともあり、いつ最悪の状況になるかわかりません。(原因はいつも些細なものです。。) その度にどちらかが謝罪・反省をして、ずるずるとつきあってきました。私としても彼女と一緒にいて許しを乞う事がひとつの誠意だと考えて行動してきました。慰謝料や罰則を受けることも考えましたが、お金で解決するような冷めた間柄でもないと思っていたためにここまで来てしまいました。 別れるために、親御さんに謝罪に言って示談することを考えていますが、彼女は両親に迷惑をかけるなと言ってきており、話をした場合は恐らく激怒して何をするかわかりません。(以前に包丁を持ち出されたり、自宅の扉を壊して進入してきたことあります) 今はできるだけ誠意ある言動、行動をつとめようとしているのですが、 彼女の放つ暴言や態度をどうしても認めることができずに、再び血が上って怒ってしまい喧嘩が続く毎日です。 どうすれば彼女を納得させることができるのでしょうか。 私が連絡先を変えて姿を消すこともできるのですが、逆燐にふれてしまうだけでなんとか彼女と話をしたいと考えています。

  • 不倫相手へのメール

    先日気になっていた職場の上司(妻子もちです)と二人きりになるチャンスがあったので実は気になっていたこと、でも結婚してるからなんか残念…ということを告げました。 車中ふたりきりで夜だったこともあってなのか、雰囲気なのかキスをしました。 あたしはわがまま言わないから一緒に居たいってことを伝えました。彼は『嫁と別れるとかもないし辛い思いするんちゃう?休みのときはメールとか電話も出来へんで、それでもいいんか?』って言いました。 あたしはそれでもいいよって言ったんですが、彼はあくまと正義が戦ってる、と言ってました。 以前、仕事のおつかいで外に出てるとき彼とばったりあったことがあって『自分もてるやろー?』『今度ごはん行こうや』って誘われたことがあってその後の進展もなかったのですが、彼がその時の話を持ち出してきて、前に誘ったときやったらごはん食べて、エッチも簡単に出来たと思うけど、今日話しててすごぃいい子やと思ったから傷つけたらあかんような気がするって言ってました。 その日はじめて彼と連絡先を交換してまた今度ねと具体的な約束はないまま帰りました。 男の人の“また今度”は信用できなぃって言うと『なんでやーっ』て笑ってましたが。 あした彼と職場でその日以来初めて会います。 課も違うので仕事で絡むこともあまりないので会えると言っても微妙なのですが、朝彼におはようメールしようと思います。 でもおはよーだけじゃ何か物足りなぃ気もするし、でも次の約束を催促するのもなんだか重たい気もするし、どんなメールを送ればいいのか悩んでいます、アドバイスお願いします。

  • 彼との結婚

    はじめまして。 付き合っている彼との結婚のことで相談に乗って下さい。 私は、27歳です。 彼は29歳で、2年ちょっと付き合ってます。 お互いの年齢や、付き合いの期間から自然と結婚の話になります。 彼は、私にはもったいないくらいカッコイイし優しいです。 外見については申し分ないです。 反面、気になるところもあります。 仕事に意欲がないこと、年収があまりないこと(300万くらい)、高校中退で教養がないことです。 仕事については、私が言えることではないですが、もう少し頑張ってくれてもいいんじゃないの?って思いますし、時には話したりもします。 けど、元々意欲がないので改善するつもりはないみたいです。 教養については、一般常識が欠けるところがあります。 年上の人に対する態度や、冠婚葬祭などの常識、ニュースに関心がないことです。 日本の総理大臣の名前さえ知りませんし、簡単な感じが読めなかったり、計算も苦手みたいです。 昔から勉強が嫌いで、言っても聞いてくれません。 問題なのは、子供が生まれてからの影響です。 できれば、子供には一般に大学まで行ってもらいたいと思ってます。 私が頑張ればいい問題なのかもしれませんが、一人では限界もあるし身近にいる彼の影響がどう受けるか心配です。 年齢的にも、最悪でも次の出会いが最後だと思ってるので悩んでます。 辛口で結構ですから、色々な観点からのアドバイスお願いします。

    • 締切済み
    • noname#30923
    • 恋愛相談
    • 回答数12