• 締切済み

腹痛がします。

3日ほど前からきりきりと腹痛がします。 体が冷えたせいかと思い暖かくしてみたのですがなおりません。 しかも、水分を摂取するとすべて下るばっかりで尿として排出されていないのです。 動くと明らかに水分がたまっているボコボコという音がするときもあります。 昨日は少しましだったので普通に食事をしたら今日もなってしまいました・・・。 いったいこれはどんな状態なのでしょうか?? 水分を取らずに生活することはかなりつらく、通常は2Lくらいの水分を取っていたので、少し我慢すると渇きがつらいです。

• 病気

みんなの回答

回答No.2

今流行中の「ノロウイルス」に感染したのでは? 激しい下痢・嘔吐・高熱を伴います。 まず1週間は駄目ですね。 まだ特効薬が有りません。医師が手探りで処方しているところです。 早めに内科へ受診してください。

noname#150436
noname#150436
回答No.1

病院で診察された方が良いのでは