okinawan0160のプロフィール

@okinawan0160 okinawan0160
ありがとう数73
質問数43
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
53%

  • 登録日2005/10/07
  • 膣外射精って・・・

    彼と付き合って6年になりますが、毎回膣外射精。基礎体温をつけているので、排卵が終わったら避妊なしでセックスしています。 まったく妊娠しません。これって不妊症でしょうか? 結婚の予定があるので、籍を入れる前から治療をした方がいいのか悩んでいます。 避妊しないで性交して2年妊娠しなかったら不妊症と聞きますが、 私の場合、避妊らしい避妊をしていないので 当てはまるのでは・・と思っています。 ご経験のある方、アドバイスお願いします。

  • 虚勢手術で腹部を切開する・・・?!(;;)

    虚勢手術で腹部を切開・・?!(;;) 生後7ヶ月のチワワ♂を飼っています。来年♀のチワワを飼う予定なのでそのうち虚勢手術をしようと考えていますが、まだ睾丸が1つ下りてません。獣医師さんの話しによると、睾丸は腹部に残っていてこれから先も下りてくる可能性は低いと言われました。もし虚勢手術をするのであればとても大掛かりな手術になるだろうと言われました(腹部を切開する等・・)。睾丸が下りてこないのは遺伝の可能性も考えられるので交配にはあまり向いてないとも言われました。今のところ2つの動物病院に相談しましたが同じような回答でした。まだ複数の動物病院を回ろうと考えていますが、腹部を切開してまで虚勢手術はしたくありません。本当に切開しないと出来ないのでしょうか・・・

    • ベストアンサー
    • rizuriza
    • 回答数8
  • 生理がこない…

    19歳の女です。 生理が今月、まだ来てなくて、その原因が不明な為、今とても不安です。 いつもより1週間間くらい遅れています。。。 体調も悪くないし、ストレスもないと思います。 ホントに、原因が分かりません。 いつも生理が遅れると、生理痛に苦しみます。 学生の為、授業のある日に生理になるのはとても辛いです。 また、私の通っている所は体育の授業があるのと、90分授業とで、いつ生理になるか、本当に恐いんです。 こんなの、初めてで心配です。。 誰か、原因分かる方いますか?? 教えてください…m(__)m

  • 精液の味

    フェラをして精液を飲み込んだ時、よく「苦い」とか言われますよね。 でも、私のカレの精液はちっとも苦くないんです。逆に甘くもなくて・・・特に「うえぇっ;;」ってなりません。 元カレの精子が超苦くて、舌がしびれて要求された時は必死に我慢して飲んでました。 その思い出があったもので、今カレのものも勇気が必要だったんですが「あれ?」って。 なんか、おかしいのかな?精子って苦いの?苦くないの?? 無知で申し訳ないんですが、教えてください。

  • 蓮沼ウォーターガーデンの海岸への入口はどこですか?

    今週末に蓮沼ウォーターガーデンに行くのですが、海岸への出入りが自由とありました。 今まで3回程行っていますが、そんな事ができるとは知りませんでした。 HPを見ましたが場所が分かりません。 プールのどの辺りから出入りできるのでしょうか? ご存知の方、宜しくお願いします。