• ベストアンサー

彼女の変化に気付けますか?

703x901の回答

• 703x901
回答No.3

とりあえず、会うたびに「かわいいね」とか「きれいだね」と 言ってあげてください。 そうすれば彼女の方から「昨日、髪を染めたの」とか 言うようになります。

dengaku
質問者

お礼

回答有難う御座います。 >とりあえず、会うたびに「かわいいね」とか「きれいだね」と言ってあげてください。 こう言うことってなかなか面と向かっていえないですよね・・・ でもこれで喧嘩が減るならやるしかないですね。頑張ります。 有難う御座いました。