遠距離で3年半以上付き合っている彼女へのクリスマスプレゼント

このQ&Aのポイント
  • 遠距離で長く付き合っている彼女へのクリスマスプレゼントは何が喜ばれるのか悩んでいる高校生の男子の相談です。
  • 彼女との関係やプレゼントの経緯について詳しく説明し、彼女が喜ぶプレゼントのアイデアを募集しています。
  • 予算に制約があるため、お金をかけずに彼女に喜んでもらえるアイデアを教えてほしいという相談です。
回答を見る
  • ベストアンサー

遠距離で3年半以上付き合っている彼女へのクリスマスプレゼント

高校一年の男です。 中学一年の頃から付き合っている彼女がいます。 小学校の頃に彼女が転校してメールのやりとりをしていて中学にはいるときに付き合い始めました。 中学のころはまだ近く、たまに会っていたのですが、高校に入り彼女がさらに遠い高校へ行ったので、長期休暇中以外は会うことができない状態です。 冬休みの間は寮が閉まりこちらに帰ってくるのですが、つきあい始めてもう3年半以上になり、クリスマスも4度目になります。 今までにいろいろなプレゼントをしてきたのですが、以前プレゼントした物と違う物をプレゼントしたいのですが何も思いつきません。 お金もそんなにないので高価な物はかえません。 どのような物をプレゼントしたら喜んでもらえると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

それでしたらネックレスや指輪などはいかがでしょうか。 高校生でしたらロフトやマルイなどに置いてあるあまり高くないものでいいと思います。 きっと彼女も喜ぶと思いますよ。

migrant
質問者

お礼

2度も回答して頂き有り難うございます。 やはりアクセサリーくらいしかないと思うので早速いい物を探しに行こうと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

今までどんなものをプレゼントしてきたのですか? 女の子ならやっぱりアクセサリーが嬉しいのではないでしょうか。 あとは高校生なら毎日つける時計なんかですね。

migrant
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今年の夏休みに会ったときに彼女の誕生日プレゼントとして時計をプレゼントしたばっかりなので時計はだめなんです。 アクセサリーは思いつきませんでした。 それと今まであげた物は、携帯のストラップ、マフラー、ペンケースなどです。他にもベタなものはだいたいあげていると思います。

関連するQ&A

  • 付き合ってもないのにクリスマスプレゼント

    高校1年の女子です(^^) 同じクラスに好きな男子がいるんだけど 今度のクリスマスにプレゼントをあげたいって思ってます(#^.^#) それでできたらメアドとか教えてほしいって思ってるんだけど。。。 いつもは向こうからよく話しかけてくれたりするんだけど、恥ずかしくてあんまり上手く話せたりしてないのです(´・ω・`) なのでちょっと勇気出して、冬休みになる前にアピールしようかなって思ってるのです(〃ω〃) 付き合ってもないのにクリスマスプレゼントって変ですか?

  • クリスマスのプレゼント

    もうすぐクリスマスですね!! 僕は男なんですが、彼女にあげるプレゼントは何がいいかなやんでいます。  とくに女性の方に質問なんですけど、クリスマスにどんなものをもらったら嬉しくなりますか??  好きな人からは何をもらっても嬉しいとよく聞きますが、具体的にどんなものをあげればいいんでしょうか??  僕は中学二年なのでそんな高価なものは買えないというのも考慮して教えてくだされば幸いです。

  • 両親へのクリスマスプレゼント

    高校2年生の女子です。 いつも力になってくれる両親に、クリスマスプレゼントを贈りたいと思っています。 しかし恥ずかしながら今までプレゼントと呼べるような物を親に贈ったことが無いため、何をプレゼントしたらいいかわかりません。 子供からもらって嬉しいプレゼントはなんですか? 勉強など忙しいこともありますが、クリスマス前は冬休みのため、時間をかけることはできます。 しかしバイトはしていないため、あまりお金はありません。。。 精一杯がんばっても3、4千円が限界だと思います。 因みに両親は共働きで、いつも帰るのも遅く、忙しくしています。 いろんな意見をいただけると嬉しいです。 何をプレゼントしたら、喜んでもらえますか?

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    高校3年の男です。今付き合っている彼女とは9ヶ月目ですが、初めてのクリスマスです。今までにプレゼントをあげたことがほとんど無いので、アドバイスお願いします。彼女は同い年で可愛い物が好きそうです。でもギャルじゃありません。高価なものは「親にもらっているお金だからNG」と言っていたので6~7000円を予算としています。正直金額はどうでもいいのですが、とにかく彼女の喜んだ顔が見たいんです。よろしくお願いします。

  • 付き合って7年目の彼女へのクリスマスプレゼント

    こんにちは! 付き合って7年目の彼女へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 色々と考えてはいるのですが、「これだっ!」ってものが見つからなくて……。 簡単に下記に現状況をまとめてみました。 ・クリスマスはお互い何をあげるか秘密にしてプレゼント交換を行っている。 ・前までにバッグや名刺入れ、ネックレスなどをプレゼントしました。 ・そのうちネックレスは過去3回。4℃、アナスイ、サマンサシルバ。 ・自分が社会人になって初めてのクリスマスなので少し高価なアクセサリーをあげたいが、ネックレス以外しているところをあまり見ない。 ・好みなどは特にない(らしい…) 何かネックレス以外のアクセサリーでお勧めの物はないでしょうか? また、ネックレスだとしたらお勧めのブランド等ありますでしょうか? 是非教えてください!!(>_<)

  • クリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントをなににしていいのかさっぱりわかりません。まだ高校生なので高価なものはあげれません。いったいなににすればいいのでしょう?彼氏にはなるべく聞いたりしずにビックリさせたいんです。

  • 彼が喜ぶクリスマスプレゼントって?

    初めまして。高校生の女子です。 もうすぐクリスマスなので、彼にプレゼントをあげたいのですが、 どういうものをあげたら喜んでくれるか、よく分かりません。 一応「何かクリスマスに欲しいものある?」って聞いたのですが、「何でもいいよ」という答えでした。 「何でもいい」と言われても、少しでも多く喜んでくれるものをあげたいなぁと思っているんです……。 でも、彼も私と同じ高校生なので、あまり高価なものはあげられません(最高でも5000円くらいまで)。 また、よくマフラーが定番と言う話を耳にするのですが、 去年のクリスマスプレゼントがマフラーだったので、今年はちょっと……と思うんです。 もし、良いアイデアがあったら、アドバイスくださると嬉しいです。 それでは。

  • クリスマスプレゼント

    高校3年生の女子です。 好きな人にもうすぐクリスマスなのでプレゼントをあげたいのですが・・。 実は相手はこの間まで私が通っていた個別指導の塾の先生(大学生)です。秋に無事大学合格がきまり、塾も先日退塾したのですが。 その後もこれからは友達のような関係で。。ということで冬休みに会うことになりました。 今までのお礼も含め、クリスマスだからちょっと驚かせたいということもありプレゼントをあげたいんです★ ただ、あまり高価なものだと向こうに気を遣わせちゃうかもしれないので、予算は3000円ぐらいまでかなぁ~と思ってるんですが。 どういうものがいいでしょうか?? 今までお菓子とかはあげたりしているのでどうしようかなぁ・・と悩んでいるんです(汗 一人暮らしをしているし男性だから何か生活の上で役立つものとか仕事中に役立つものがいいかな~とかは考えているんですが。 ちなみに、塾にいる間も外で会ったりメールはしている関係です。

  • クリスマスプレゼント

    最近、初めての彼氏ができました! クリスマスがあるのでプレゼントを用意しようと思っているのですが、何をあげたらいいのか分かりません!! 付き合いたてなので相手の好きなものやほしい物が分からないので、カップケーキを作ってあと何かもう一つあげようかなと思いました! でも、ケーキの他にあげるものが思い浮かびません…。 私は学生なのですがバイトもしてないのであまり高価な物は買えません。クリスマスプレゼントっていつもより奮発して高いものをあげるイメージがあるので。 どんなものをあげたら喜んでもらえるのでしょうか? また、どんなものを貰ったら嬉しいのでしょうか? ちなみに私は19歳で彼氏は21歳です!

  • クリスマスプレゼントについて

    付き合って五年です。 今年のクリスマスに「何が欲しい?」と聞いたところ、「特にないけど、会社の寮に入るので家電がいる」と彼は言っています。 一緒に見に行きましたが私には高くて・・・ 彼は「自分の欲しい物しかいらないタイプ」なのできっと今欲しいのは家電だとは思いますが、私には買えません。 ケーキは作る予定はしていますが、私だけプレゼント頂いて彼にはケーキなんて申し訳ないです。 「足しにして」とプレゼントを買うための予算の現金というのも考えましたがあまりにも・・・ですよね。 日が迫っているので良い考えがあればお願いします。