• ベストアンサー
  • 困ってます

宮城県仙台市内で懐中時計を売っているところを教えてください。

最近、懐中時計がほしいと思っているのですがなかなか見つけられません。宮城県の仙台市内で懐中時計を売っているお店を教えてください(できるだけ安く入手できるお店がいいのですが)お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1154
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • conts
  • ベストアンサー率33% (5/15)

ロフトとアエル行ってみました? あんま詳しくなくてごめんなさい;;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。以前ロフトには行ったのですがありませんでした。アエルにはまだ行ってないので、次の休みに行ってみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20357/48648)

こんにちは おもちゃでよければ雑貨屋 機能がよければ時計屋です アンティークがよければ http://www.blue-mao-mao.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。できればおもちゃのようなものでなく。本物のような、ちゃんとしたものがいいです。