• ベストアンサー

個人事業主の税金について

tasukoceoの回答

• ベストアンサー
  • tasukoceo
回答No.1

メインは所得税ですが下記サイトが分かり易いと思います。 http://www.kokohore.net/entre/sohotax.html#kojinsyotokuzei

参考URL:
http://www.kokohore.net/entre/sohotax.html#kojinsyotokuzei
daishiro19
質問者

お礼

ありがとうございます。タメになりました。