• 締切済み

カクテルセミナー情報を教えて!

この度オーナーシェフと結婚しました。客層はカップルが多いので、今後は女性向けのドリンクメニュー(特にカクテル)に力を入れようと思っています。結婚祝いにカクテルセットをもらい、勉強しようとネットで検索してみたのですが、なかなか初心者用のセミナーが見つかりません。私は正社員として働いているので仕事を辞めて弟子入りするわけにも行かず、単発か定期的なもの(夜)を探しています。どなたかご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1
nakajimamiyuki
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみませんでした。 教えていただいたサイト、早速資料請求をしました。