• ベストアンサー

【転職セミナーの情報が知りたい】

転職に関するセミナーに足を運びたいと思っています。 セミナーに関する情報が掲載されているメディア、サイトを知りたいです。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。お住まいの地域を管轄するハローワークのウェブ・サイトでも探せます。公共機関が実施しているものは大抵、ただですからお得です。