• 締切済み

事件に成ったサイトにアクセスする方法。

今、話題になっている教師による信じられない「hp]等 ニュースになってからサイトにアクセスしても出来ません このように事件に成ったサイトをまとめている サイトは在るのでしょうか? どなたか教えて下さい。

• ksbk
  • お礼率13% (5/38)

みんなの回答

• alpha123
回答No.1

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20061204i405.htm?from=main4 渡辺敏郎のHPはすでに閉鎖されているみたいですが、ネットにはある時点のWEBページを保存する運動や個人でひっそりこっそり保管している人もいます。 そこを紹介すればそれはそれで「著作権法違反」などと突っ込まれます。 他人が興味本位でのぞく必要はないです(^^)

ksbk
質問者

お礼

alpha123様 御回答ありがとうございます。覗き趣味は悪い事と知ってはいますが 弱い人間の性、話題になれば覗きたくなりますね。