• ベストアンサー

最近起きたひき逃げ事件

最近起きたひき逃げ事件の詳細を知りたいのですが、 警視庁のHPには最近のは載っていないみたいですし、 ニュースになるほどではなかったようなので、 どこか良いサイトはないでしょうか? ちなみに東京の事件です。

noname#4454
noname#4454

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zz_zZ
回答No.1

やはり、有料になってしまいますが、可能性としては、 新聞記事横断検索 http://www.nifty.com/QXCN/ で、新聞名を慎重に選んで、日付け(期間)・地名(区名・町名) などでも慎重に絞り込んで、試行錯誤を繰り返し、数~10件程 度になったら、紙名と日付けと見出しだけ(\5/件)を出力し、 それらを元に、図書館で該当日付けの新聞を調べると、コスト は知れたものです。(本文表示ですと、\50~100/件です。)

参考URL:
http://www.nifty.com/QXCN/
noname#4454
質問者

お礼

うぅむ…やはり有料ですか。 詳しく調査法を伝授していただき、助かります。 参考にしてみます。 回答ありがとうございました。