• 締切済み

まだ日の浅い彼女(高校生)への誕生日プレゼントは??

もうすぐ彼女の誕生日が来るのですが、 プレゼントで悩んでいます・・・ 彼女は「くまのプーさん」が好きなので、 プーさんグッズにしようかと思っているのですが、 高校生がもらっても喜べるようなプーさんグッズはあるでしょうか?? プーさんではなくても、「こんなのがいいと思う。」というのがありましたら、ぜひ教えてください!!よろしくお願いします!! (金額的な問題はそこそこがんばれるのですが、まだ付き合って2ヶ月ということと、高校生ということから、そんなに高すぎるものをあげても引いてしまうのではないかと不安なのでそのあたりも教えていただけると幸いです。)

みんなの回答

  • tutui
  • ベストアンサー率7% (21/286)
回答No.4

「部屋の鍵」なんてどうでしょうか? いろんな意味を含めて…。

  • kanakonn
  • ベストアンサー率26% (110/419)
回答No.3

ハウスオブローゼのギフトセットはどうですか? プーさんのマスコット付で可愛いですが、ボディリンスや バスバブルとセットになっているので 子供っぽくなりすぎないで良いのではないでしょうか? 冬季限定なので、彼女さんの持っている物ともかぶらないのでは? もし、かぶってもマスコット以外は消耗品なので困らないと思いますよ。

参考URL:
http://woman.excite.co.jp/beauty/cosme/pid_22396.html
回答No.2

女子高校生です。 高校生がもらっても喜べるようなプーさんグッズって、 プーさん好きならぬいぐるみでもなんでも喜ばれると思いますよ; プーさんが好きな高校生はおかしいなんて思っておられるのでは? アンパンマンのストラップをつけた高校生もたくさんいます。 通学鞄のポケットにのぞかせられるサイズのぬいぐるみか、 それより小さめの携帯ストラップ(にしてはでかい)にするか、 ピアスが妥当だと思います。 わたしは全面的にプーさんです!と主張していてもいいと思います。 大きすぎるぬいぐるみもありです。

  • minyanco
  • ベストアンサー率33% (36/109)
回答No.1

高校生だとあまり高価すぎるのも・・・って感じですよね。 プーさん好きということですが、全面に「プーですっ!」って感じも子供っぽすぎるのでは・・・と思います。 たとえば、プーさんのシルバーペンダントなんていかがでしょうか? 黄色いプーさんだと幼すぎるので、さりげなく「プーですけど、何か?」くらいの方がいいと思いますよ^^ 参考になれば幸いです☆

関連するQ&A

  • 高校生の誕生日プレゼント

    今、高3の男子です。9ヶ月付き合ってる彼女がいます。今度、彼女の誕生日が来るのですが、今まで、誕生日プレゼントを買ったことがなくて見当が付かない…ってわけではなくて、買う場所を迷っています。アクセサリー類を買うことは決定しているのですが、最後に誕生日プレゼントをあげたのは中学生だったので、高いものをあげるわけには行かず、それ相応のものをプレゼントしていました。でも、今高校生となったので、どのくらいのものをあげればいいのか分かりません。安すぎるのは男としてのプライドがちょっと…って感じですが、どのくらいが相場なのかわからないので、高価すぎるのもちょっと…と思います。そこで、もしよかったら、都内(僕が住んでるのは立川あたりです。都心まではいけます。)でここなら、高校生の誕生日プレゼントにふさわしいと思うような場所の情報を教えていただきたいです。但し、参考にさせてもらうだけです。お願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    彼女の誕生日が約1ヶ月後にあるのですが、早くもプレゼントで悩んでいます。ちなみに彼女は大学1年、僕は高校3年です 彼女の誕生日に僕はちょうど修学旅行に行ってしまっているので当日は渡すことはできません・・・ 僕はバイトをしていて彼女も同じところで働いているため、僕がそれなりに財政的に豊かなことも彼女は知っています。 この前彼女が「○○って駅のエスカレーター上がったところにペアリングの店があって、いつもいなーって思いながら見てる」という話をしていたのでペアリングも考えたのですが 今日彼女とディズニーストアに行ったらプーさんのふわふわしたぬいぐるみがあって彼女は気に入ったらしく「誕生日プレゼントこれでいいからー」と言われました。 言われたとおりプーさんのぬいぐるみをあげるのもどうかとちょっと思ってしまうんですが・・・サプライズがないような気がして 大学生の彼女には一体どういうものをあげたらいいのでしょうか?一回パスケースみたいなものはどうかと考えたんですが。。。マジメな感じでいいものをあげるのか安くてちょっとしたものをあげるのか。。 気持ちがこもっていれば十分と言う方もいらっしゃるかもしれませんが、やっぱり何を買ったらいいのか迷ってしまいます。。。 アドバイスお願いします。

  • 高校生 彼女の誕生日プレゼント

    僕は高校1年生で、彼女が別の高校にいます。その彼女の誕生日にプレゼントをかってあげたいと思っています。別の高校なので会うことが少なく、お互いに忙しいので遊びにいくこともなかなかできません。なので、誕生日は出来るだけ彼女を喜ばせてあげたいです。しかし付き合ってまもないのでプレゼントに何を買えばいいか迷ってます。友達に聞いたところ、何をあげても喜んでくれると言っていたのですが自分が選んだものを喜んでくれるか不安です。自分的にはブレスレットはどうだろうかと思いますが、やはり不安です。何を買えば喜んでくれる、などがありましたら教えてください。できれば高校生の女性の方、また自分と同じような経験をしたという男性の方の意見を参考にしたいと思います。よろしくお願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼントについて

    彼女への誕生日プレゼントについて 私は今高2で今度彼女が誕生日を迎えます 付きあって3ヶ月ほどで、まともにお付き合いしたのも初めてなので どんなプレゼントを送ったらいいか分かりません 一応無難にネックレス等のアクセサリーあたりかなとも思ってるんですが、どういう ものがいいかもよく分からないです 高校生でバイトもできないので一応予算の上限は4000円ほどです ですので誕生日プレゼントはどんなものがいいでしょうか 例えばネックレスだったら参考画像(URL)なんかがあると助かります もちろん最終的には自分で決めたいと思いますのでよろしくお願いします

  • 彼女への誕生日プレゼント

    彼女への誕生日プレゼント 私17才彼女16の高校生カップルです笑い あと2週間程度に彼女の誕生日が迫っています。 そこで何をプレゼントしようか悩んでいます>< と言うのも、付き合ってはや9ヶ月が経ちまして.. ・ペアリング ・ペアネックレス ・ペアキーホルダー 等々プレゼントしてきまして他に何をプレゼントしてよいのやら分かりません笑い これらは高校生なりに結構高い品だったので、彼女も気を使います。ですから、このイベントでは5000~1万円くらいの予算にしたいと思っています。 どなたかアドバイスお願いします(><) 内容ではなく数でお願いします!沢山挙げて頂ければ幸いです。

  • 彼女の誕生日プレゼント。

    彼女の誕生日プレゼント。 約一ヶ月後に彼女の誕生日があります。 お互い高校二年生です。 何をプレゼントするか悩んでます。 ネックレスをプレゼントしよーと思っていたんですが、彼女の友達から彼女が 「誕プレに貰うなら多分ネックレスやけん」と言っていたのを聞きました。 読まれていてプレゼントしずらいです… 高校生らしくてプレゼントするなら何が良いでしょうか?

  • 誕生日プレゼントを貰わなかった…

    私は高校の時からの友達がいて毎年誕生日プレゼントを渡していました。お互い仕事を初めてからは会う時間がなくプレゼントを渡すのも何ヵ月かおくれになってしまったりもしましたが私は彼女にはいつもお世話になってるし何ヵ月か遅れたけど去年も渡しました。 私の誕生日は去年の末だったのですが、誕生日メールはきたのですがこの間あった時にも誕生日プレゼントはありませんでした。 こうやって期待するのもおかしいかもしれませんが毎年楽しみにしてたのもあるのでショックでした…笑 彼女は最近忙しいので誕生日プレゼントのことを忘れてるんでしょうか。 それとももう3か月もたつし渡さなくていいかと思ってるのかな? こういう経験ある方いますか? またこういう時どうすればいいのでしょう(´`)

  • 誕生日プレゼント

    高校3年生の受験生です。 今回は今月に私の誕生日があるのですが、彼女に誕生日に何が欲しいと聞かれどうしようか悩んでいることについてです。 彼女とは付き合って1ヶ月です。彼女も同じ高校に通う高校3年生です。 経緯ですが。 先週彼女に誕生日何が欲しいか考えといてといわれたのが始まりです。自分はなんでもよいのですが丁度ストラップがないので彼女とおそろいで買うというのはどうかと考えていました。それについては以前質問しました。(http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=963537) 明日一緒に買いに行かないかとメールしようと思ったところ今日彼女から気になるメールが来ました。内容というのは僕が気に入りそうな誕生日プレゼントを調べているような感じです。 買いに行かないかと誘うと、彼女が考えていたプレゼントの予定が変わってしまったり、誘われると断りづらいと思います。 まとめますと このまま欲しいものを言わず任せるべきでしょうか?それとも何か大まかにでも欲しいものを伝えるべきでしょうか?又一緒に買いに行こうと誘っても問題ないでしょうか? もしよろしければ以下の質問の返信をお願いします。(出来れば女性の方) 誕生日プレゼントは何が欲しいか言うほうが良いでしょうか?一緒に買いに行くというのについてどう思いますか? お願いします。

  • 高校生の彼への誕生日プレゼント

    最近、大好きな人に告白されて初めての彼氏ができました。 そこでなんですが、もう少しで彼の誕生日がきます。 私は、男の子に誕生日プレゼントをあげたことがありません・・・。 私は中3で彼は高1です。 中学生~高校生の男の子は、彼女から誕生日プレゼントに何をもらいたいですか? また、今欲しいものを教えてくれると嬉しいです。 あと私は中学生なのであまり予算を持っていません・・・。(´;ω;`) よろしくお願いします。

  • 彼への誕生日プレゼントについて

    もうすぐ彼の誕生日がきます。 私の誕生日のときは5万円ほどのプレゼントをもらいました。 彼に、どの程度の金額でお返ししたらいいのでしょうか? 金額ではなく、気持ちの問題だと思いますが、 男性のプライドとか色々あるのかなと考えてしまいます。 みなさんは、今まで付き合った人にどのようなお返しをしたのか 教えてください。 ちなみに彼は今度26歳になります。