• 締切済み

高校生 彼女の誕生日プレゼント

僕は高校1年生で、彼女が別の高校にいます。その彼女の誕生日にプレゼントをかってあげたいと思っています。別の高校なので会うことが少なく、お互いに忙しいので遊びにいくこともなかなかできません。なので、誕生日は出来るだけ彼女を喜ばせてあげたいです。しかし付き合ってまもないのでプレゼントに何を買えばいいか迷ってます。友達に聞いたところ、何をあげても喜んでくれると言っていたのですが自分が選んだものを喜んでくれるか不安です。自分的にはブレスレットはどうだろうかと思いますが、やはり不安です。何を買えば喜んでくれる、などがありましたら教えてください。できれば高校生の女性の方、また自分と同じような経験をしたという男性の方の意見を参考にしたいと思います。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#179614
noname#179614
回答No.3

うお、いい彼氏だ(笑)むふふ… あたしは高校生女子だけど、彼女が別の高校に通ってるなら、 男子・虫除け的なブレスレットでいんじゃないですか?(笑) 私は彼氏いるよ的な印で。 それに、離れているのなら、やっぱり物がいいですよね、大切にしたいものです。お幸せに(*^^*)

回答No.2

>自分的にはブレスレットはどうだろうかと思いますが ならブレスレッドが一番良いに決まってるじゃないですか。 ネットで相談した誰だかわからない人のアドバイスで選んだものより ずっと彼女にとって価値のあるものになるでしょう。 もっと自信を持ちましょう。彼女を信じましょう。 では。

noname#179397
noname#179397
回答No.1

こんばんは! 私が好きな人にプレゼントしたものは画集でした。 絵を描いている人なので、最初は絵の具とか筆とかにしようかと 思ったんですけど、そういう物って、本人の感覚が納得したもの じゃないと使わないかもしれない・・・と思い直し、実際に使用する ものじゃなく、ちょっぴりお手伝い程度なものを考えて 画集にしました。 あなたの彼女さんがどういう人なのかわからないし、どんな事を している(趣味とか部活)のかも知らないので、具体的には言い にくいんですが、彼女さんの関わっている事柄をサポートする ような物とかがいいかなと思います! つまり、たとえば彼女さんが女子サッカー部だと仮定して サッカースパイクをあげるのではなくて、サッカースパイクを 入れるシューズケースとか(靴は、履き心地とか個人の感覚があると 思うので) あるいは、読書が好きな人なら、ちょっと高級でお洒落な ブックカバーにするとか。 物はいろいろありますけれど、一番喜んでくれるのは その品物を探し求めて購入するために行動するあなたの姿だとは 思いますので!そういうのって、なんとなく相手に伝わるものですしね。 がんばってね。