• 締切済み

高校生 彼女の誕生日プレゼント

僕は高校1年生で、彼女が別の高校にいます。その彼女の誕生日にプレゼントをかってあげたいと思っています。別の高校なので会うことが少なく、お互いに忙しいので遊びにいくこともなかなかできません。なので、誕生日は出来るだけ彼女を喜ばせてあげたいです。しかし付き合ってまもないのでプレゼントに何を買えばいいか迷ってます。友達に聞いたところ、何をあげても喜んでくれると言っていたのですが自分が選んだものを喜んでくれるか不安です。自分的にはブレスレットはどうだろうかと思いますが、やはり不安です。何を買えば喜んでくれる、などがありましたら教えてください。できれば高校生の女性の方、また自分と同じような経験をしたという男性の方の意見を参考にしたいと思います。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#179614
noname#179614
回答No.3

うお、いい彼氏だ(笑)むふふ… あたしは高校生女子だけど、彼女が別の高校に通ってるなら、 男子・虫除け的なブレスレットでいんじゃないですか?(笑) 私は彼氏いるよ的な印で。 それに、離れているのなら、やっぱり物がいいですよね、大切にしたいものです。お幸せに(*^^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>自分的にはブレスレットはどうだろうかと思いますが ならブレスレッドが一番良いに決まってるじゃないですか。 ネットで相談した誰だかわからない人のアドバイスで選んだものより ずっと彼女にとって価値のあるものになるでしょう。 もっと自信を持ちましょう。彼女を信じましょう。 では。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#179397
noname#179397
回答No.1

こんばんは! 私が好きな人にプレゼントしたものは画集でした。 絵を描いている人なので、最初は絵の具とか筆とかにしようかと 思ったんですけど、そういう物って、本人の感覚が納得したもの じゃないと使わないかもしれない・・・と思い直し、実際に使用する ものじゃなく、ちょっぴりお手伝い程度なものを考えて 画集にしました。 あなたの彼女さんがどういう人なのかわからないし、どんな事を している(趣味とか部活)のかも知らないので、具体的には言い にくいんですが、彼女さんの関わっている事柄をサポートする ような物とかがいいかなと思います! つまり、たとえば彼女さんが女子サッカー部だと仮定して サッカースパイクをあげるのではなくて、サッカースパイクを 入れるシューズケースとか(靴は、履き心地とか個人の感覚があると 思うので) あるいは、読書が好きな人なら、ちょっと高級でお洒落な ブックカバーにするとか。 物はいろいろありますけれど、一番喜んでくれるのは その品物を探し求めて購入するために行動するあなたの姿だとは 思いますので!そういうのって、なんとなく相手に伝わるものですしね。 がんばってね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高校生 彼氏 誕生日プレゼント

    こんばんは、natsunoskyといいます。 私は高校2年生で、付き合って半年の彼氏さんがいます。 もうすぐ彼氏さんの誕生日なので、誕生日プレゼントは何がいいかなと考えています。 この間の私の誕生日には、彼氏さんはパワーストーンのブレスレットをくれました。 なので、私も色違いの同じものをプレゼントしようと思ったのですが、彼氏さんが自分用にも買ってしまっていて、プレゼントすることが出来なくなってしまいました。 何をあげたらいいでしょうか? お菓子とかはどうでしょうか? (彼氏さんは甘いものが好きです) ご意見ください。

  • 彼氏への誕生日プレゼントに困っています・・・。

    高校生です。 現在、付き合って半年ほどの彼氏がいます。 彼は私にとって初めての恋人です。 約二週間ぐらいで彼の誕生日なのですが、何をプレゼントすればいいのかとても悩んでいます。5000円以内で考えています。 2ヶ月前は私の誕生日で、彼からは少し高そうなアクセサリーをプレゼントしてもらったので、ちゃんとしたプレゼントじゃないとダメなのかな。など考えてしまい、なかなか思うように決まりません。 みなさんは半年ぐらい経つ彼氏にどのようなプレゼントを渡していましたか? 彼は、スケボー好きでいつも乗っているのですが、スケボーを買うのには大きめだし、ちょっと高いのかなって思ったり、スケボーのグッズを探そうと思ったのですが、私のような純日本人には日本にあるスケーターが好むようなお店も見つからなくて、困っています。 それから、あれこれ男性が好きそうな物を探したのですが、男性の好みなど全く分からず、なにも買えずじまいに終わってしまいました。 友達に相談した際に、ミサンガや男性用ブレスレットがいいんじゃない?という提案が出たのですが、付き合ってまだ間もない頃にブレスレットを作ってプレゼントしたので、同じ物をあげるのはなぁ...と思いました。 クッキーやマフィンなどのスイーツを作って手紙を付けるのはどうかなって思ったのですが、私はとても不器用で上手く作れる自信がないのでとてもプレゼントするのには不安すぎます(><) 彼にはどのような物をプレゼントすれば喜んでくれるんだろぉ・・・。泣 *長い文章ですみません!読んでくださりありがとうございます。 よければ早めにご回答よろしくお願いします( ´p_q` )

  • 友達への誕生日プレゼント

    こんにちわ☆19歳の♀です。                                                   もうすぐ友達の誕生日です。誕生日の日に2人でパーッと遊ぼうと思ってます!その時にプレゼントを渡そうと思ってます。そこで質問なんですが…プレゼントは何がいいのでしょうか?友達に「なんか欲しいものある?」と聞いたのですが、「ん~特にない」と言われました。彼女とは高校時代からの付き合いで、高校のときは3年間、お互いにプレゼント交換などしました。でも、卒業してからはお互い進路が違うので、プレゼント交換などしている暇もなく…。(けど遊んだりはしています。)なので久しぶりにプレゼントを買うのでよくわかりません。正直私は流行りとかについていってるタイプではないので、流行りものとかもあんまりわかりません。なので、なにかおすすめのものなどあれば教えてください。参考までに聞きたいので…よろしくお願いしますm(_)m

  • 彼女の誕生日プレゼント。

    彼女の誕生日プレゼント。 約一ヶ月後に彼女の誕生日があります。 お互い高校二年生です。 何をプレゼントするか悩んでます。 ネックレスをプレゼントしよーと思っていたんですが、彼女の友達から彼女が 「誕プレに貰うなら多分ネックレスやけん」と言っていたのを聞きました。 読まれていてプレゼントしずらいです… 高校生らしくてプレゼントするなら何が良いでしょうか?

  • 彼女の誕生日プレゼントについて

    彼女の誕生日プレゼントについて あと2週間で付き合って半年近くの彼女の誕生日なのです。 自分は今まで女の子にプレゼントなどをあげたことがなく、何をあげたらいいか分からず困っています。 ですから、みなさんのご意見を参考にプレゼントを決めたいと思います。 ちなみに、お互いは高3の受験生で彼女はあまりアクセサリーなどを付けていません。あと、あまり付き合っていることを友人などにいじられるのは好きでない性格です。 予算は高校生なのであまり高いものは・・・(汗) よろしければ池袋近辺でお店も教えていただけると嬉しいです。

  • 誕生日プレゼントを貰わなかった…

    私は高校の時からの友達がいて毎年誕生日プレゼントを渡していました。お互い仕事を初めてからは会う時間がなくプレゼントを渡すのも何ヵ月かおくれになってしまったりもしましたが私は彼女にはいつもお世話になってるし何ヵ月か遅れたけど去年も渡しました。 私の誕生日は去年の末だったのですが、誕生日メールはきたのですがこの間あった時にも誕生日プレゼントはありませんでした。 こうやって期待するのもおかしいかもしれませんが毎年楽しみにしてたのもあるのでショックでした…笑 彼女は最近忙しいので誕生日プレゼントのことを忘れてるんでしょうか。 それとももう3か月もたつし渡さなくていいかと思ってるのかな? こういう経験ある方いますか? またこういう時どうすればいいのでしょう(´`)

  • 彼女への誕生日プレゼント

    来月彼女が誕生日を迎えるので何かプレゼントしようと思うのですが、なんせ今までこういった経験がなかったのでどのような物をプレゼントをしたら喜んでもらえるか分かりません。 なので皆さんからのアドバイスを参考にプレゼントを考えたいと思っています。 ちなみに彼女とは付き合いはじめて10ヶ月になります。 予算は5000~10000円で考えています(互いにまだ高校生なので・・) よろしくお願いします。

  • 高校生の誕生日プレゼント

    今、高3の男子です。9ヶ月付き合ってる彼女がいます。今度、彼女の誕生日が来るのですが、今まで、誕生日プレゼントを買ったことがなくて見当が付かない…ってわけではなくて、買う場所を迷っています。アクセサリー類を買うことは決定しているのですが、最後に誕生日プレゼントをあげたのは中学生だったので、高いものをあげるわけには行かず、それ相応のものをプレゼントしていました。でも、今高校生となったので、どのくらいのものをあげればいいのか分かりません。安すぎるのは男としてのプライドがちょっと…って感じですが、どのくらいが相場なのかわからないので、高価すぎるのもちょっと…と思います。そこで、もしよかったら、都内(僕が住んでるのは立川あたりです。都心まではいけます。)でここなら、高校生の誕生日プレゼントにふさわしいと思うような場所の情報を教えていただきたいです。但し、参考にさせてもらうだけです。お願いします。

  • 誕生日プレゼント。どうしたら…

    こんにちは。くだらないかもしれませんが、アドバイスいただけたら嬉しいです。 私には付き合って半年になる彼氏(21歳)がいるのですが、 そろそろお互いの誕生日が近づいてきています。 私にとっては初めての彼氏で、遠距離なのもあって 頑張って喜んでくれるプレゼントをしようと思っていました。 それで、見つけたのがオーダーメイドの皮製手帳なんです。 レザーショップの店長さんとどんなデザインにするか、 色々話し合って手作りしてもらいました。 先日出来上がった手帳を受け取り、『これなら気に入ってくれそう』と 渡すのを楽しみにしていたのですが、その数日後に何も知らない彼氏に 「誕生日はお互い恋人らしい気の入ったモノじゃなくて、 (遠距離だし)お互いの地元の特産物とか気楽なものにしようよ」 と言われました。 今悩んでいるのが、彼にこのまま手帳をプレゼントしていのかどうか ということです。彼は私に高価なものを買わせないよう気を遣って そう言ったんだと思います。彼の方が少し誕生日が先なので、 私が高いものを買ってしまうと自分にもプレッシャーがかかるって いうのも多少あると思います。でも別に私は、 あげるものと同等額のプレゼントが欲しいとは思っていないし、 彼からもらえるのであれば彼の地元のお土産でも何でも嬉しいです。 だから私としては、せっかく彼好みのデザインに出来上がった手帳を プレゼントしたいんです。 でも、これをあげることで喜ばせるどころか困らせてしまったら どうしよう、と不安です。 長くなってしまいましたが、もし私だったら、 この場合の誕生日プレゼント、何にしますか?

  • 誕生日プレゼントについてなのですが。

    誕生日プレゼントについてなのですが。 いつもこちらで参考にさせていただいております。 長い付き合いの友達が先月誕生日で、その時に日付が変わると同時におめでとうメールを送りました。 今まではちょっとしたプレゼントも送りあっていたのですが、友達のほうが私の誕生日の時に、まだ買ってないからもうちょっと待っててということもでてきていて、長年の付き合いだし、しょっちゅう会っているので、今年はお互いなしでいいかな、と思ってしまい、メールだけにしてしまいました。 そうしたら、今日私の誕生日で、その友達と他何人かで別件で会う約束をしているのですが、ちょうど会うからと、昨日その友達が買い物に行っていたらしく、そこで私の誕生日プレゼントを買ってくれたみたいで。 私はメールだけしかしていなかったので何かあげればよかったと後悔でいっぱいです。 明日もらうのですが、こういう時は、後日先月の友達のプレゼントをいまさらあげるのはやはりおかしいでしょうか。 明日の朝は待ち合わせが早いため買いに行けません。 結果的にもらったからあげなおすような感じになってしまいますが、もらいっぱなしも悪いなと思ってしまい。 こんな事で質問して申し訳ないです。 ご意見よろしくお願いいたします。

Windows10とWindows8.1の対応について
このQ&Aのポイント
  • ネットで購入した(EIS1ダイ3Yカード)は、フォーム対応がwindows10と書いてありますが、サイトではwindows8.1対応と書かれています。
  • 購入した商品は、サイトでの記載通りにインストールできますか?
  • ESETセキュリティソフトウェアシリーズに関して、Windows10とWindows8.1の対応について教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう