• 締切済み

アマゾンの注文内容

この前、アマゾンで注文していた商品の料金を セブンイレブンで支払いました。 (支払いのみで商品は自宅受け取りです) レジの方に振込み証のようなものを見せて 普通に商品を買うように振込み証のバーコードをセンサー(名前が分かりません) に当てたら値段が出ました。 お店で買った商品ならここで商品名もでますよね。 このときレジの方に注文した内容は分かるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• daina_man
回答No.2

セブンの店員です(バイトですが)。 注文した内容は分かりません。 ちなみにセブンドットコム等で注文して、商品を受け取る時にも店員には商品名も分かりません。なのでプライバシーは守られています。

• PEIKD7463C
回答No.1

分かりません。  アマゾンの決済という内容しか出ません。