• 締切済み

陰部の痒みの種類と対処法

初めまして。 困っているので投稿させていただきました。 陰毛の辺りが痒くなり、掻いていたら、最初変な汁とともに軽く盛り上がったと思ったら、かさかさになりかさぶたみたいなのができて取れる、という症状に悩まされています。 しかも、この症状が出始めてから、おなか、わきの下、膝の裏などにも似た症状(上ほどひどくない)が出ました。 また、陰茎も先のほうの薄皮が乾燥して白く剥けてきてます。ただ、激しい痒みを伴って。。 いったいこの症状がなんなのか、そして、どうしたら治るのか教えてください。 お願いします。

• 病気

みんなの回答

noname#30287
noname#30287
回答No.1

最近の性交渉の有無は? 素人療法はよくありません。 泌尿器科等の医師の診断をうけることをおすすめします。

jinginjin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。性交はありました。 泌尿器科に行きたくても、いい病院というのがわからずに気が引けてなかなか行けません。 早く行かなければ、とは思うのですが。