• ベストアンサー

割れ目

膝の裏と脇と胸の真ん中辺りに割れ目みたいなのがあります 少し赤くなっています 親が言うには急に太ったからだと言っていたんですが いったいこれは何なんでしょう?

• 9o843
  • お礼率37% (9/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いわゆる肉割れと呼ばれる症状だと思います。 Yahooなど検索サイトで「肉割れ」を検索すると色々なページが見つかりますから、ご自分の症状と比較してみてはいかがでしょうか? 親御さんの言うとおり、急に太ったのが原因でしょう。

9o843
質問者

お礼

早めの回答ありがとうございます 確かに太ってきてはいますが筋トレやりはじめてから 出てきたので筋肉増加によるものだと思います(そうであってほしい)