• 締切済み

お尻の割れ目?にフィットするショーツを探してます

お尻の割れ目?にフィットするショーツを探してます 以前まで某スーパーオリジナルのショーツを愛用してたのですが 最近リニューアルになったみたいで、おばさんちっく(?)な お腹まですっぽりのものしかなくなってしまいました。 なんかデカパン、みたいな感じなんです・・・ 浅すぎるのも苦手ですが、深すぎるのもボトムのウエストからはみ出るし 着用した感じも好きではありません。 でも、そのショーツの良かったところは 1.綿素材でストレッチがきいている  (綿100%ではないけど、ほぼ綿、くらいの素材・肌触りでした) 2.お腹部分にパワーネット使用で、引き締め効果あり  (といっても適度な感じで、全然きつい感じではないです) 3.お尻の真ん中(割れ目辺り)部分にギャザーがゴムで寄ってて   ショーツの生地が割れ目に沿って綺麗にフィットする 4.後ろがレースになってて、食い込みにくい&ラインが出にくい です。 それで今、同じようなショーツ探し求めているのですが、なかなか見つかりません。 上記の条件を満たすようなもので、おすすめのショーツがありましたら ぜひ情報をお願いします。 履いた感じはやや浅め、くらいが理想です。 特に私にとっては3は重要で、後ろが何もないつるんとしたデザインだと お尻の割れ目に布がフィットしてないのがどうも駄目なのです。 どういう感じか、わかっていただけると良いのですが・・・ 今までのショーツに慣れてるせいもあると思うんですが、 特に夏って、汗かくとお尻の割れ目もなんかじっとりして不快じゃないですか? (変な話ですみません。汗かきなもので、そこが結構気になるんです) 綿じゃない素材(化繊のつるっとした生地)のものだったら トリンプだったかワコールだったかで見かけたのですが、 どうも化繊のものは着心地が苦手です。 ショーツ探しでほんと困ってます(T_T)

みんなの回答

回答No.2
回答No.1

ご希望商品とは、だいぶ異なりますが、 お尻の真ん中部分にギャザーがある綿素材のショーツが、 以下のホームページで紹介されていますが、参考になりますでしょうか 'http://www7b.biglobe.ne.jp/~half-inner/sub1.html

karakama
質問者

お礼

早々にどうもありがとうございます! 後ろのギャザーは、たしかにこんな感じです。 ですがそれ以外が・・・ちょっと・・・。 今いろいろなショーツを買って試しているのですが クロッチ幅が広いのは、個人的にはダメでした。 あと後ろはストレッチ素材のレースが必須です。 相当厚手のボトムスでないと段差が出てしまって^^; せっかく情報いただいたのに、文句ばっかりですいません。 なかなか思うようなものってないですね。