• 締切済み

飛露喜の販売店(はせがわ酒店以外)

福島の日本酒・飛露喜を東京で販売している店(はせがわ酒店)があったら教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

• お酒

みんなの回答

• aoba_chan
回答No.2

はせがわ酒店を除外している理由がよくわからないんですが、何かトラブりました? 船橋(海神)の相定酒店であれば、大体取り扱い品目が同じだったので、おいてあるのではないかと思いますが・・・。店のHPは無いです。

• _hayate_
回答No.1

検索の結果ですので商品が現在あるかはわかりません。 鈴木三河屋 http://www.mikawa-ya.co.jp/index.html