• ベストアンサー

気になってつんですが・・・

hikaru_macの回答

回答No.3

私は見ていただけの掲示板ですから今ここで経験者、自信ありってのはやり過ぎだと思うけど、、、 これでしょ? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=241341

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=241341
468
質問者

お礼

同じようなしつもんってあったんですね。 この教えてGOOって件数が凄く多いので 過去録までみる余裕がありませんでした(汗) わざわざ見つけてくださってありがとうございました m(__)m

関連するQ&A

  • ちちんぷぷいの着メロサイトの場所?

    TV番組 ちちんぷいぷい の着メロ欲しいのです。 ここで検索で探したところ 着メロのあるサイト名は分かりましたが そのサイトのある場所が ? です(泣) スミマセン ご存知の方 そのサイトまでの行き方を教えて下さい。

  • 人間が小さくなって、庭を横切っていく映画かTV番組のタイトルを知りたい

    人間が小さくなって、庭を横切っていく映画かTV番組のタイトルを知りたいです。 去年くらいにTVで放送してまして、映画じゃないかもしれませんが、登場人物は白人で、 科学者か研究者みたいな大人たちが、小さくなって、昆虫に襲われそうになったりする番組(映画?)のタイトルを知りたいです。 誰かが死んだりするような恐怖映画ではなく、小さな生き物の生態が、でっかくリアルに撮影されてて、 最後は、光線を浴びて元の大きさに戻ったように記憶しています。 子どもがビデオ屋にDVDがあったというのですが、タイトルがわからず、ジャンルもわからず、 (本当にDVDがあったかもわからず)店員に聞いてもタイトルがわからなくてもどうにもならず・・。 ひょっとしてご存じの方がみえましたら教えてください。

  • 思い出せない気になる曲

    思い出せない曲があります。 その曲に関して私が知っていることは殆ど皆無なのですが かすかな記憶では ・00年から03年頃にリリースされたと思われるシングル曲でラップっぽい曲。 ・電気グループやスチャダラパーあたりのジャンルのアーティストが歌っていると思われる。 ・タイトルがユニークで「○○なおっさん」みたいなタイトル(あくまでもイメージですが)でした。 ・歌詞はそのタイトルと思われる「○○なおっさん」が要所要所で出てきます。たとえば「そこに現れたのは、○○なおっさん♪」とか「こんなときはやっぱり、○○なおっさん♪」みたいな(笑)感じだったと思います。あくまでもイメージですので実際はこのような歌詞ではありませんが。 ・この曲のPVをカウントダウンTVで見た記憶があります。なのでそこそこ売れた曲だと思います。トップ20にはランクインしていたと思います。 え~と、これくらいしか記憶が無いのですが…。 無謀な質問であることは承知の上ですがもしわかる方おりましたら教えてください!

  • スピードスケートの競技場

    子供の頃のおぼろげな記憶でなのですが、 雪の中でやってるスピードスケートの試合をTVで見たような気がします。 以前は屋外競技場もあったのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 気になってしかたありません

    東京でTV番組、志村流を観ていました。 CM中、ぼんやり眺めていたらCDのCMになりました。 黒髪で声が独特な女の子で 画面左したにピンクの文字で「ゆう」とだけ読めました。 他にもCDタイトルとかアーティスト名だとか情報が書いてあったのでしょうが ぼーっと眺めていただけなので「ゆう」という 文字だけしか記憶に残っていません。 誰か、知っている人がいれば タイトルとアーティスト名を教えてください。 お願いします。

  • 稲刈り体験の特集番組

    2004年か2005年前後にTVで放送された、新潟の稲刈り体験についての番組を探しています。 司会が二人画面に出てきて、奥から飛んでくるお釜の中に入っている指示を遂行する形で進行していく番組だった記憶がありますが、肝心のタイトルが出てきません。 どなたかこの曖昧な記憶から番組名がお分かりになる方はいらっしゃいますでしょうか?

  • 1991年頃の土曜日朝8時 建物探訪系番組 清水ミチコさんがナレーション?

    記憶の片隅に残っているものをタイトルにしてみました。 1991年頃の、たしか土曜の朝8時ごろから放送されていたテレビ番組で今でいう雅姫さん系のお宅などを紹介する番組だったと思うのですが番組名をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい! 清水ミチコさんがナレーションもしくは出演されていたと記憶してます。 当時中学生の私がハマっていた番組です。 どうぞよろしくお願いします。

  • 神保悟志さんについて教えてください

    こんにちは。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 タイトル通り、俳優の神保悟志さんについてなのですが 以前、何かの番組(トーク番組)で奥様は女優さんだと 言われていた気がするのですが、どなただったかが全く 思い出せません。 実はそれ自体、怪しい記憶なので全くの人違いで神保さんに 奥様がいらっしゃらない可能性もあります… 曖昧な記憶ですいません ただ、TVでお顔を拝見するたび、そのことが頭にあって 気になって仕方ありません。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら情報をお待ちして おります。よろしくお願いいたします<(*_ _)>

  • 番組名は?

    NHKの朝ドラの「てるてる家族」を見ていて、ふっと 思ったのですが、以前フジTVで、夜の9時か10時頃の番組で、浅野ゆう子さんが、ドラマの中で、歌を歌うシーンが、必ず毎回あったドラマのタイトルをご存じの方、教えて下さい。

  • エルトンジョンの曲でず~~~~っと気になっていること。

    エルトンジョンの曲で、father and sonという曲をご存知でしょうか? もしかしたら曲名が違うかもしれませんが・・・・ 簡単に言うと、父親と息子が恋に落ちる曲なんですが、実在の親子がいました。  その話をアメリカのTV番組で観たのは、記憶が無いのですが5年ぐらい前でしょうか・・・ 確か息子さんがHIVになってしまったんです。 それからず~っとその二人がどうなったか気になっています。  たぶんマニアックな質問で答えられる人がいないかもしれませんが、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。