• ベストアンサー

ちちんぷぷいの着メロサイトの場所?

TV番組 ちちんぷいぷい の着メロ欲しいのです。 ここで検索で探したところ 着メロのあるサイト名は分かりましたが そのサイトのある場所が ? です(泣) スミマセン ご存知の方 そのサイトまでの行き方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasya
回答No.1

以前も答えたものです。(ちちんぷいぷいの質問で) J-PHONEでしたら スカイウェブで「メニュー」から「関西メニュー」にはいって、 そのなかの「ゲーム・メロディー」に進む。 その中の「メロゲッチュ25円」と言うのがあって、その中の 「毎日放送系」にはいるとぷいぷいの曲がありますよ。

sorachan
質問者

お礼

ありがとうございますっ!! あうぅ~感激ですっ(泣) そうなんです yasyaさんのお答えを検索で 発見したのですがメロゲッチュ25円への行き方が 分からず トホホ となっておりました。 さっそくDLしました うれしいですっ♪ ほっんとぉに ありがとうございました <(*_ _*)><(*_ _*)><(*_ _*)>