• ベストアンサー

着メロ保存サイトを教えて下さい

友人から着メロを保存できるサイトがあると聞きました。 どうやら無料らしく、機種変するときに利用するといいよといわれました。本当にそんなサイトがあるのでしょうか? ご存知の方教えて下さい。

• secci
  • お礼率54% (104/190)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuusuke21
回答No.1

たぶんアップローダーというところに着メロを保存することだと思います。パソコンで検索すればすぐでると思うので、検索してみてください。 http://qwe.xrea.jp/ ←au用

その他の回答 (1)

• kurenai__
回答No.2

機種変更の時でしたら機種変更前に自分宛てにメールを送って機種変更後に取得したらいいと思いますよ。