• ベストアンサー

着メロのサイト

以前テレビで、携帯にむかって歌うとその声を認識して着メロが検索できるというサービスを見たような気がするのですが、そのようなサイトをご存じの方がおられましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuduki93
回答No.1

「★Qoolメロ★」というサイトで、はなうた検索というのがありますが、これのことでしょうか? どうやらボーダフォンだけのサービスのようです。 詳しくは↓を参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.mitsui.co.jp/tkabz/news/2004/041101.html
nsbridge
質問者

お礼

回答して頂きありがとうございます。おそらくこれがテレビで見たサイトだと思います。助かりました。どうもありがとうございました