• 締切済み

波平さんの声の着メロ(着こえ)のサイトを

波平さんの声で「おーい、電話が鳴っとるぞぉ」という着メロ(着こえ)を以前、入れていたのですが、どこのサイトから落としたのかサッパリわからなくなってしまいました。 どなたか、わかるかたいましたら、教えてください。

みんなの回答

• yuduki93
回答No.1

「TOSHIBA User Club Site」というサイトに、波平の「電話が鳴っとるぞー」という着声があります。 しかし、残念ながらこれは東芝製の機種だけのサービスなので、お使いの機種が東芝製でない場合は違うと思います。

virgo_32
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 機種はFOMAのN700Iなので対応していないみたいです(^^;) でも、ありがとうございました。