• ベストアンサー

携帯から入れる着メロ検索サイト

携帯から直接アクセスできる着メロ検索サイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shiga_3
  • ベストアンサー率64% (978/1526)
回答No.1

とりあえず大手サイトを。 エキサイトモバイル http://mobile.excite.co.jp/k/ gooモバイル http://mobile.goo.ne.jp/ Yahoo!モバイル http://mobile.yahoo.co.jp/ (goo、Yahoo!は上記ページから、携帯用ページのアドレスを携帯宛てに送信できます)

参考URL:
http://mobile.excite.co.jp/k/,http://mobile.goo.ne.jp/,http://mobile.yahoo.co.jp/

関連するQ&A

  • 携帯の着メロサイト

    ケータイの着メロ 私はボーダフォンを使っているんですが、 何か良い、無料の着メロサイトありませんか? 教えてください。 最近機種変たんですが、良い曲が入っていないので、 早く取りたいんですが、 見るサイト全て有料なんですよ。 おねがいします

  • 着メロの探し方。

    今日、携帯を新規契約してきたのでさっそく着メロを探そうとしたんですけど、どうも探すのはめんどくさいし、欲しい曲を探してもぜんぜん見つからず、料金が気になって落ち着いて探せません。PCで探してから、携帯でアクセスしてDLできればいいなあと思うのですが、そんなこと出来ないんでしょうか?さっきいくつかPCで着メロサイトを見たんですが、曲の検索とかは出来ませんでした。効率の良い探し方を教えてください。

  • 着メロサイトを一括検索したい

    はじめまして。 早速ですが、タイトル通り、ある着メロがどのサイトにあるのかをできるだけ多くの着メロサイトから検索したいのですが、そういうサイトはありますか? 例えば、オレンジレンジの上海ハニーと検索すると 結果として、 ヤマハめろっちゃと、16メロミックスにあります。 というような結果が返ってくるということです。 知っている方いましたら、よろしくお願いいたします。

  • 携帯サイトの着メロ

    今、携帯用のサイトを作っています。 そこで着メロがダウンロードできるページを作ろうと思っているのですが、どうやればそういうものが作れるのでしょうか? まず私が使っている携帯はauのW22Hなので、多分拡張子はmmfだと思い <a href="xx.mmf>着メロ</a> としてみなのですが、このページは表示できません(未対応です)と表示されました。 着メロのURLに直接いってみたのですが、同じメッセージが表示されます。 もしかして、着メロのただサーバーにアップするだけじゃ駄目なのでしょうか? 分かりづらい説明だと思いますが、宜しくお願いします。

  • 着メロのサイト

    以前テレビで、携帯にむかって歌うとその声を認識して着メロが検索できるというサービスを見たような気がするのですが、そのようなサイトをご存じの方がおられましたら教えてください。

  • 着メロは携帯でしか取れませんか?

    携帯の着メロがなくて、探してるんですけど、取り方もわからないし、親から「お金掛かるから携帯でHPを見ないで!」と言われていて、 携帯HPが見れないからPCで着メロのサイトを探したんですが、携帯でしか取れない所ばかりで、着メロが取れないんです・・・ なので、着メロってやっぱり携帯でしか取れないんですか? PCで取れる方法ってないですかね? ちなみに無料のやつです。 読みにくくてすいません・・・ 誰か教えていただけませんか?お願いします!

  • ケイタイに着メロを送る方法

    私のケイタイはボーダフォンのプリケーです。 webが使えないんで、着メロを取ることができません。 パソコンから着メロを送ってみたら、サイズが大きくて無理だったり、1度webにアクセスしないと着メロが取れないという形になってしまいます。 1度もケイタイからwebにアクセスする必要がなく、普通に着メロをケイタイに送る方法はありませんでしょうか?もしあれば、教えてください、お願いします。

  • ケータイに着メロ

    着メロをパソコンでダウンロードして、ケータイに送りたいんですけど、そんなことって出来ますか? もし出来るなら着メロをダウンロード出来るサイトとかケータイに送るやり方など教えて下さいm( )m

  • 着メロのサイト

    着メロのサイト 携帯で着メロを設定したいんです。 でも親からパケ代がかかるということで携帯からインターネットに接続するのを禁止されています。 そこでPCから着メロをダウンロードしたいのですが、肝心のサイトが見つかりません。 これはサイトが見つからないというわけではなく、欲しい曲があるサイトが見つからないという意味です。 欲しい曲は「ビッグブリッヂの死闘」です。 読みにくくてすいません。 ご回答どうぞよろしくお願いします。

  • 携帯で着メロを作る!

    着メロ作成をネットで検索すると、フリーソフトで作るという方法しか見つかりませんでした。でも私は携帯で着メロを作って見たいんです!誰か作り方のコツを教えてくださいm(__)m何が必要なのかとか、書き込んでいただけると助かります。