-PR-
解決済み

笑える着メロサイト知りませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.87849
  • 閲覧数362
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (41/47)

友達から、笑える着メロを見つけて!と言われてるのですが、PCにダウンロードして、 PCからauの携帯にデータを送ることなど出来るのでしょうか??もし可能なら、仕方を教えていただけませんか?
それと、笑える着メロサイトも教えてください!!
(なんか、au専門のサイトってあまりないですね・・・。)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

やっぱり、無料サイトをお探しですか?
有料ならば、au自体にたくさんありますが・・・
私のお薦めは「峰 不二子」の声(増山江威子さん)で呼び出してくれる「電話よ~ん」みたいなものとか、8時だよ全員集合での「盆回り」なんかがダウンロードできるサイトとかありますが・・・
お礼コメント
tito

お礼率 87% (41/47)

tooffさん、ご回答、どうもありがとうございます!
有料でもいいので、その「電話よ~ん」や全員集合の
サイト教えてください!!
よろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2001-06-11 21:53:51
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

再び、登場のtooffです。
有料サイトでも構わないならば、声優の声が着メロに出来るのは、
トップメニュー→EZインターネット→アミューズメント→着信メロディ→Nメロディタウン→チャクゴエ になります。(一部無料もあります)
お礼コメント
tito

お礼率 87% (41/47)

tooffさん、お返事ありがとうございます。
さっそく試してみようと思います
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-06-13 10:51:02