• ベストアンサー

番組名は?

NHKの朝ドラの「てるてる家族」を見ていて、ふっと 思ったのですが、以前フジTVで、夜の9時か10時頃の番組で、浅野ゆう子さんが、ドラマの中で、歌を歌うシーンが、必ず毎回あったドラマのタイトルをご存じの方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miwa-rin
回答No.1

「ハートに火をつけて」ではなかったでしょうか? ギバちゃんとの共演で、毎回カラオケを歌っていたような。 なんか吹っ切れた感じの浅野さんにとても好感をもてたのを記憶しています。

sagitarius12
質問者

お礼

有難うございました。 回答してくれた方々のコメントを見て、思い出しました。毎回このシーンが、楽しみで「待ってました!」と思いながら見たのは、私だけでしょうか?

その他の回答 (1)

• dog
回答No.2

ハートに火をつけて! だと思います。 毎回カラオケしてました。

sagitarius12
質問者

お礼

ありがとうございます。 確か、突然マイクを持って歌い出すドラマでした。 オーバーアクションで、結構笑っちゃいましたっけ!