• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

番組名は?

NHKの朝ドラの「てるてる家族」を見ていて、ふっと 思ったのですが、以前フジTVで、夜の9時か10時頃の番組で、浅野ゆう子さんが、ドラマの中で、歌を歌うシーンが、必ず毎回あったドラマのタイトルをご存じの方、教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数82
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

「ハートに火をつけて」ではなかったでしょうか? ギバちゃんとの共演で、毎回カラオケを歌っていたような。 なんか吹っ切れた感じの浅野さんにとても好感をもてたのを記憶しています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました。 回答してくれた方々のコメントを見て、思い出しました。毎回このシーンが、楽しみで「待ってました!」と思いながら見たのは、私だけでしょうか?

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • dog
  • ベストアンサー率32% (180/551)

ハートに火をつけて! だと思います。 毎回カラオケしてました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 確か、突然マイクを持って歌い出すドラマでした。 オーバーアクションで、結構笑っちゃいましたっけ!