• 締切済み

前言っていた・・・・・

hidereoの回答

• hidereo
回答No.1

メールを送ろうと考えずに実際あなたの口で告白したほうが、相手には伝わるとおもいますよ。 会えないのならば電話であなたの思いを伝えたらいいと思います。 もし、だめでもこれがいい経験となり次につながると思いますよ。

risyo
質問者

お礼

ありがとうございますッッ♪♪ まず、メールが来るのを待ってみたいと思います・・・・!! そぅですね!! ィィ経験になるように、頑張ってみます!! ありがとうございますッッ♪♪