risyoのプロフィール

@risyo risyo
ありがとう数4
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
37%

  • 登録日2006/11/19
  • マウスピースの跡

    私は中学の吹奏楽部でトロンボーンを吹き続けて2年目になります。 最近、楽器を吹いた後に上唇の少し上の方が赤くなって皮が剥けてカサカサになります。少し前まではマウスピースの跡がつくだけだったんですが、更に状況が悪化してしまいました。最近口が疲れやすいんですけど、それも関係あるのでしょうか?回答よろしくお願いします。

  • 今日中に意見ほしいです…

    ケンカして別れたモトカノと2ヶ月かかってやっと仲良くなれました。モトカノは誰にも恋愛感情が抱けないと毎日言っています。自分とはよく一緒に帰ったり、長い時間話していたりしていますが… ここから本題です。モトカノと仲良く話しているときに、自分の友達が自分にペットボトルなどを投げてきたりしてちょっかいを出してきて、モトカノにも何かしなよ!っていう感じにしてきたのです。友達といっても、自分はあまり好きなやつではないのですが…。そして最後に投げたものが自分の頭に「パコン」っと当たってムカっとしてしまい、なぜかモトカノにあたってしまいました。モトカノはそれで怒ってしまい、もう2週間話してもメールしてもいません。自分の横を須藤利子、その前にいる友達には話しかけているといったしまつです。一昨日の夜、もう一度だけと考え、「ごめんなさい」のメールを送ったら、返事がなかったのです。しかし、昨日、モトカノから「メルアド変えました」っていうメールが来たのです。これはどういうことなんでしょうか…?