• ベストアンサー

東京都清瀬市周辺のショッピングセンター

清瀬駅を拠点に、車で一時間以内で行ける場所に、 大人服が安く売っているショッピングセンター (ジャ○コや、ヨー○ドー系の)と、 新生児用のものが売っている場所は どんなところがありますか? いつも新座あたりのオリン○ックとアカチャン○ンポに 連れて行ってもらうので、他に行ってみたいんですが。

• mango3
  • お礼率50% (370/732)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

一時間以内ならかなり広範囲になりますよ。 高速を使って良いなら、浦和美園駅の近くにイオン(ジャスコ)の大きなショッピングセンターがあります。和光の駅前にもヨーカドーもあるし、所沢ならダイエーもあるし。その辺に行けばけっこうそろっています。高速を使って良いなら浦和美園のジャスコはオススメですよ。かなり広いので、1日いても飽きないですよ。

mango3
質問者

お礼

広範囲ですか? じゃあ30分以内では・・・?(すいません) できたら高速使わずが良いです。 所沢なら近いですね! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• cyaboe
回答No.2

ヨーカドーなら滝山店があります。 新小金井街道に入って南下したところで、東久留米市になります。 車で10分くらいでしょうか。 あと東村山店(駅前すぐ)も近いです。 武蔵村山市日産工場跡地に新しくできたダイヤモンドシティはイオンが入りますが、30分~1時間でいけるのではないでしょうか。 新青梅街道を真っ直ぐ西に行きます。