• ベストアンサー

東京都清瀬市周辺のショッピングセンター

清瀬駅を拠点に、車で一時間以内で行ける場所に、 大人服が安く売っているショッピングセンター (ジャ○コや、ヨー○ドー系の)と、 新生児用のものが売っている場所は どんなところがありますか? いつも新座あたりのオリン○ックとアカチャン○ンポに 連れて行ってもらうので、他に行ってみたいんですが。

  • mango3
  • お礼率50% (370/732)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.1

一時間以内ならかなり広範囲になりますよ。 高速を使って良いなら、浦和美園駅の近くにイオン(ジャスコ)の大きなショッピングセンターがあります。和光の駅前にもヨーカドーもあるし、所沢ならダイエーもあるし。その辺に行けばけっこうそろっています。高速を使って良いなら浦和美園のジャスコはオススメですよ。かなり広いので、1日いても飽きないですよ。

mango3
質問者

お礼

広範囲ですか? じゃあ30分以内では・・・?(すいません) できたら高速使わずが良いです。 所沢なら近いですね! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • cyaboe
  • ベストアンサー率32% (550/1698)
回答No.2

ヨーカドーなら滝山店があります。 新小金井街道に入って南下したところで、東久留米市になります。 車で10分くらいでしょうか。 あと東村山店(駅前すぐ)も近いです。 武蔵村山市日産工場跡地に新しくできたダイヤモンドシティはイオンが入りますが、30分~1時間でいけるのではないでしょうか。 新青梅街道を真っ直ぐ西に行きます。

関連するQ&A

  • 東京都清瀬市周辺の宿泊施設

    9月の中頃に親族(3世帯)で清瀬市に行く予定です。 1泊する予定なんですが、ネットで調べてもなかなかいいところがありません。 下の条件に当てはまる所がありましたら教えてください。 ・人数は1家族目大人2人、2家族目、3家族目とも大人2人、子供2人の合計10名。 ・家族単位で部屋に入れる所。 ・西部池袋線清瀬駅周辺。もしくは2~3駅隣の地区でも可。   なければもう少し遠くても可。 ・ホテルでも旅館でもかまいません。 ・宿泊施設で夕食は食べません。 以上の条件でありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 高校生のみなさん、服どこで買いますか?

    こんばんは。私は高3なのですが、最近になって楽しんでおしゃれもしたいなーと思い始めました。それまでは色の組み合わせとかは気にしてましたが、短パンとか、けっこう適当に服を着ていました。というか今もそうですが。私は服はショッピングセンターみたいなところで(ジャ○コとか、ダイ○ーとか)で大体親に買ってもらうのですが、学校などで周囲を見ると街中でブランドの服なんかを買うみたいです。でも私は田舎住まいなのでどうも詳しくわかりません。ブランドのお店などは雰囲気的に入りづらいし、入ったら買わなきゃいけないような気がしてあまり行ったことがありません。全国の高校生の皆さんはどうしていますか?教えてください(^^)

  • 東京都清瀬市の「血の出る巨大な赤い松」について

    いって見たんですが、本当に「血の出る赤い松跡」って石燈が!! この「赤松」には昔から ここには不気味な城跡があったり、道路を作ろうと松を切ろうとした工事関係者が 死んだり、自殺の名所になってたり、野犬はおるわ、木から赤い血はでるわ、なぜ かオレンジ色の照明ばっかりだしなんか暗い話題が付きまといまくりです。 誰の城?、本当に血は出たのか?そして松は本当はまだ何処かにあるんじゃないのか?真実の赤い松伝説は? 知っている方またはいかれた事がある方、何かしっていたらどうかお教えください。

  • 子連れで大人も楽しめる場所

    大人4人子供6人(新生児1人、小1以下5人)で楽しく遊べるところを探しています。 赤ちゃんを産んだばかりの友達を久しぶりに外に連れ出して、楽しんでもらいたいです。 どこか良い場所ありますか? 寒いので室内がいいです。 東京下町在住です。 よろしくお願いします。

  • 新生児にも使えるおもちゃって何かありますか?

    ベビー用品を購入している最中です^^ 肌着や服、寝具など、最低限は分かるのですが、新生児におもちゃは必要ですか? 今、いろいろなおもちゃがありますよね? 輸入ものなんかは大人が見てもかわいくって、ついつい揃えたくなってしまうのですが、新生児にはいったいどこまで必要なのか知りたくて・・。 手にもって遊ぶガラガラなど音が出るもの・寝転がって遊ぶ布製のベビージム・ぬいぐるみなど・・。 買っても赤ちゃんには意味がないですか? 逆に何ヶ月くらいでこのおもちゃがあったらいいなど分かるサイトなどありましたら教えてください^^

  • 赤ちゃんのおなら

    こんにちは。 まだ新生児(生後二ヶ月以内)を持つ母親です。 もしかすると質問に値しない質問かもしれませんが。。。 赤ちゃんもおならをすると思います。ウチの子はおならの頻度が多いと思います。数えてはいませんが、よくするなぁ、と感じます。あと音も「ぶー」っと結構大人なみの音を出します。 便秘はありません。 便秘ではないので正常かと思うのですが、もしこのまま大きくなって幼稚園、小学校で平気で「ぶー」とかしていたら、へんな話いじめ?になっても心配、、、です。(たより無い母です、、) 個人差はあると思いますが、皆さんの赤ちゃんが新生児の時はどうでしたか。

  • 平日だからこそお勧めの場所

    平日に行くといいよ!って場所はご存知ないでしょうか。 7月1日、大人4人と小学生3人で、遊び?グルメ?ショッピングを楽しみたいのです。 横浜、東京周辺から、日帰り可能な場所。 例えば、 アウトレットでも、立ち寄れば子供も遊べる場所があれば、構いません。友人が子供服もみたいそうなので、(アウトレット)なら出来れば、子供服もあるアウトレット・・。

  • 都内とは23区のことをいうのでしょうか?東京都の市

    都内とは23区のことをいうのでしょうか?東京都の市は都下でいいのでしょうか?

  • 新生児が過ごす室温について教えてください。

    新生児が過ごす室温について教えてください。 4年前に長男を出産した時は1月で、室温は昼も夜も20度に保つことと言われていて、エアコンなどで20度に保っていた記憶があります。 1月生まれでした。 現在4月末に長男と同じ大学病院で長女を出産したのですが、部屋は25度に保つように言われました。 実際新生児室も病室も25度くらいあり、その中で赤ちゃんは肌着と産着を着て、バスタオルのようなものをかけられている状態でした。 ここ最近気温自体が暑く、部屋の温度も25度前後になっています。 でも私たち大人は長袖一枚でも暑いくらいで、長男は半袖を着ています。 新生児は大人より一枚多めにと言われますが、本当に暑くないのか気になっていしまいます。 今現在病院と同じく25度の室温で肌着とコンビ服を着せています。 でも暑そうでバスタオルをかけたら暑いかなと思って何もかけずにいますが、やけにウンチをするので、もしかして寒いのかなぁと思ってしまったり。 赤ちゃんって汗をかくのでしょうか。 汗をかいていないなら暑くないと思ってよいのでしょうか。 いまいちどういう服装にしていいのかわかりません。 アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 東京周辺でショッピング…

    12月に泊りがけでTDLに行く予定ですが、その最終日に東京周辺にショッピングに行こうと思っています。20歳のカップルにオススメのショッピングエリアはどこらへんでしょうか?ぜひ参考にさせてください。

専門家に質問してみよう