• ベストアンサー

東京周辺でショッピング…

12月に泊りがけでTDLに行く予定ですが、その最終日に東京周辺にショッピングに行こうと思っています。20歳のカップルにオススメのショッピングエリアはどこらへんでしょうか?ぜひ参考にさせてください。

• painn
  • お礼率56% (14/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.2

こんばんは。 TDRにいらっしゃるなら、イクスピアリもお勧めですよ。 都心まで行かなくても買い物が楽しめます。 12月ならクリスマスのイベントもあると思います。 あとはやはりお台場がいいでしょうね。 ヴィーナスフォートでお買い物をして、アクアシティーお台場あたりでお食事なんていうのもいいと思います。 こちらもクリスマスシーズンはキレイですよ。

painn
質問者

補足

ヴィーナスフォートぜひ行ってみたいと思います!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• peet
回答No.1

こんばんは。 どちらに宿泊されるのかはわかりませんが、 観光がてらならお台場の「ヴィーナス・フォート」はどうでしょう? バッチリ買い物をしたいというなら新宿や渋谷がいいかと思いますが。

painn
質問者

お礼

ヴィーナスフォートぜひ行ってみたいとおもいます。ありがとうございます!