解決済み

東京の子供服が買えるショッピングモール

  • 困ってます
  • 質問No.9552495
  • 閲覧数132
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (310/346)

お世話になります。
今度、出張があり一泊二日で東京へ行きます。
品川で仕事をした後、次の日の飛行機の時間まで余裕があります。
宿泊先は品川になります。
品川周辺でオススメのショッピングモール(子供服がたくさん入っている)を教えてください。
飛行機の時間と空港までの移動を考えると3時間ぐらいしかないですが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (7857/20959)

旅行・レジャー カテゴリマスター
やっぱ、川崎ですかね。ラゾーナ川崎やルフロン川崎には
子供服の専門店がありますよ。
https://mitsui-shopping-park.com/lazona-kawasaki/
http://www.lefront.jp/index.html

川崎から空港へは、京浜急行で直通の電車があります。
お礼コメント
oolong-827

お礼率 89% (310/346)

回答ありがとうございます。
ラゾーナ川崎に子供が気になる服屋があったようです。空港まで直通の電車があるのもすごく魅力です‼︎
ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-11-01 18:18:01

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 58% (8937/15162)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

品川駅周辺は余りないと思います。

使われる駅にもよりますがりんかい線でお台場に行かれるか?
(空港までは天王洲アイルでモノレールに乗り換えられます。)
もしくはリムジン。
https://www.limousinebus.co.jp/areas/detail/hnd/odaiba_ariake

お台場ビーナスフォート
https://www.venusfort.co.jp/cat_list.cgi?cid=335


豊洲のららぽーとでも。
ここかあ
リムジンもあります。
https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/toyosu/
お礼コメント
oolong-827

お礼率 89% (310/346)

回答ありがとうございます。
帰りのバスのサイトまで教えていただいてありがとうございます。
テレビで見たことがあるビーナスフォートに子供が気になる服屋が入っていました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-11-01 18:22:29