• ベストアンサー

伊丹空港周辺でのショッピング

所用で大阪に行きます。 伊丹空港の近くのホテルに宿泊します。 10~14時位まで空き時間があるのですが、 近くで観光や買い物ができるところはありますか? また、ショッピングモール等があったら教えてください。 上野のababのような大きいサイズのレディースを扱っているお店や 可愛くてリーズナブルな雑貨を扱っているお店の情報等お願いします。 ブルートゥース イヤホンやネックピローを購入できたらと思っています。 移動は公共交通機関になります。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • homebreak
回答No.3

蛍池駅から阪急宝塚線で梅田駅まで急行で約15分料金は220円です。梅田まで行って買い物した方が良いかも。ただし、お店が多すぎてどこで買い物して良いのか迷っているうちに時間が来てしまうかも。。。イヤホンなどをお考えならばまずは梅田のヨドバシカメラに行ってみれば良いと思います。後はいろいろ検索してみてください、百貨店その他いろいろ梅田周辺にあります。

papiko92
質問者

お礼

ありがとうございます。 梅田で迷ってしまうかも。 検討してみます。

その他の回答 (2)

• OldHelper
回答No.2

伊丹行きのバスに乗って、イオンモール伊丹に行けばいかがですか。 JR伊丹駅の近くですからその後の移動も便利です。

papiko92
質問者

お礼

ありがとうございます。 イオンですね。 検討してみます。

• not_spirit
回答No.1

とりあえず、一度自分で地図検索をしてみては? 伊丹空港周辺は住宅街なので、大型店舗はありませんが。 大型店舗へ行きたいのであれば「阪急宝塚線で蛍駅」乗車で、 少なくとも「庄内駅」まで行かないとありません。 移動時間を考えると、買い物時間もかなり限定されますが。

papiko92
質問者

お礼

ありがとうございます。 検索の仕方が悪かったのか 空港内のショップしかヒットしなかったので質問してみました。