• ベストアンサー

福岡県内を子連れで遊ぶプランを考えて頂きたいです

車がない&方向音痴の為、いつも近場のイオンモール福岡で済ませてマンネリ化してしまっています。 できれば目的地がバス亭からすぐ近くにあるなどアクセスしやすいプランだと嬉しいです アクセスが良ければ目的ごとの移動は苦になりません。 目的は  1子供のショッピング(古本漫画、洋服(小学校6年生)、雑貨屋、100円ショップ、手芸用品など)  2ランチ  3ショッピング以外のちょっとした遊び(例えばマリノアのようにショッピング後の観覧車とか、動物カフェのようにちょっと動物と触れ合える場所とか) どうぞ宜しくお願いします

• esmok
  • お礼率98% (418/425)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1
参考URL:
http://www.f-kc.jp/index.php?option=com_content&task=view&id=31&Itemid=22
esmok
質問者

お礼

たくさんのご紹介ありがとうございます★リンクもたくさん貼ってあって分りやすかったです^^

その他の回答 (1)

• since_1968
回答No.2

今の時期どうかとおもいますが オープントップバス http://fukuokaopentopbus.jp 水上バス http://bayside.bellcruise.com あとは天神やキャナルシティで

esmok
質問者

お礼

オープントップバスも水上バスも全然知らなかったのでとても勉強になりました★ありがとうございます^^