• 締切済み

伊丹空港周辺の安い駐車場ありますか?

HPなどで調べてはいるのですが、ほとんど変わらないんでしょうか? あまりに遠すぎるのもちょっと・・・ ご近所の方、よく利用される方、教えて下さい。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「時間貸駐車場情報」 ここで「最寄検索」⇒「駅から:大阪府大阪空港駅」⇒「大阪空港駅」⇒結果表示(4件)⇒詳細表示 この中で1件「平日最大料金¥1,000」があります。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.times-info.net/pc/seek/index.html
  • matilda
回答No.2

こんにちは。 こんなサイトもありますがいかかでしょうか。

参考URL:
http://www.skyparks.net/
  • madman
回答No.1

いくらぐらいの料金のことを言っているのでしょう? 空港周辺で送迎もしてくれるパーキングだと、料金はそんなに変わらないのではないでしょうか。家は近所なんで利用したことないです。いつも自転車で行きますから(^^) 少し離れてもよければ、阪急三国駅裏(R176を南から北に向いて神埼川手前右手)に1日上限800円のTIMES(だったかな?)があります。 三国からは、阪急電車(三国-蛍池)&モノレール(蛍池-三国)か三国から阪急バス(大阪国際空港行き)で移動できます。 ちょっと遠いですか?