• 締切済み

羽田空港周辺駐車場

今度、両親を連れて旅行に行く事となりました。羽田まで自家用車で行く予定です。年配なので安全パイで堅い業者のところを利用すればいいのですが、旅行代金をかなり奮発してしまいお財布の中身が乏しいので、ネットで周辺パーキング検索したら、飛びぬけて『安い』業者がありました。『楽○パーキング』と言う業者ですが、ご利用になられた方がいましたら、良かった点、悪かった点などの書き込みお願いします。

• yey
  • お礼率86% (75/87)

みんなの回答

• shy00
回答No.1

以前、同じ質問がありましたので参考になさってください

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=456983
yey
質問者

補足

同じ質問があるかは確認してましたが、あの質問の回答の中には「楽○パーキング」のことは載っていませんでした・・・あの質問日からかなり時間も経っているので、ご存知の方、ご利用者の方がいれば新しい回答が欲しいと思い質問してみました。