-PR-
解決済み

羽田付近の駐車場について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.66260
  • 閲覧数128
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 97% (92/94)

来月、羽田空港を利用して、4泊5日の旅行にいきます。
自宅から空港そばのパーキングまで、自分の車で行こうと思ってます。
羽田近辺のパーキングって、成田と比べて割高のような気がします。

羽田近辺のパーキングで、4泊5日預かってもらうのに、
安い所って有りますか?
住所やTELなども教えて頂ければ、助かります。
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

成田と羽田では立地条件が違いますから、割高なのは仕方がないかと思います。
いくつかありますので、比較検討なさってください。

http://www.members.aol.com/jetparking/
http://www.haneda.dotjp.com/
http://www.sun-pk.co.jp/
http://homepage1.nifty.com/ovsv/
http://www.kt.rim.or.jp/~nk552255/kuko.html
お礼コメント
sp-star

お礼率 97% (92/94)

ありがとうございます。
参考にさせて、頂きます。
投稿日時 - 2001-04-22 08:02:30
その他の回答 (全5件)

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 45% (32/70)

先日もよく似た内容の質問がありましたが、何か車でなければならない理由とかあるのでしょうか?(出発や到着の時間帯の関係とか、場所的な問題等)何か他に解決策があるかもしれませんので、もし良ければ、次の点について、お聞かせ願えないでしょうか?
出発日、羽田の出発時間、到着時間、人数(良ければ構成も)
補足見次第、ベストな方法をお教えしますので、ご協力を
お願いします。
お礼コメント
sp-star

お礼率 97% (92/94)

ありがとうございます。
車の理由は、単純で、重い荷物持って、電車やバスを乗り継いだり
するのが嫌であり、その後いろいろ寄る所がある為です。

出発日・・・・5/15
時間 ・・・・AM10:45発
到着時間・・・PM06:30着予定
人数 ・・・・2人

「エイトパーキング」と言う所が、期間限定ですが、
¥9,000で調べた中では、一番安かったです。
それ以上の所ってありますか?
(人に車を乗られるのは、好きでないので、直接パーキングに行って
バス送迎の方が良いのですが)
投稿日時 - 2001-04-22 08:26:26


  • 回答No.2

インターネットにて、キーワード「羽田空港」「駐車場」で検索すれば、かなりの数の業者が出てくると思います。
基本的に羽田空港の駐車場に停めておき、出発ロビーにて待ち合わせて鍵を渡します。(預り証をもらえます)車はその業者の駐車場に移動して保管されます。帰りの便を知らせておけば、その時間に羽田空港の駐車場に停めてくれて、到着ロビーにて料金と鍵の交換をします。4泊5日だと1万円ちょっと超えくらいだと思います。(黙って羽田の駐車場だと1万7~8千円くらになるのでは無いでしょうか?私はサンソーパーキングというところを使っています。電話予約で4泊5日¥11000 インターネット予約で¥9500です。
お礼コメント
sp-star

お礼率 97% (92/94)

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2001-04-22 08:04:09
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 43% (31/72)

そりゃ割高は、当然です。
千葉の郊外の成田近辺より、都心の羽田近辺の方が、地価が高いですから。
もちろん、たかだか1・2日でも、自動車一台確保分の地代は高くなりますよ。

そこで、都内の駐車場でなく、川崎の浮島辺りにあるパーキングに(もちろん引き渡し・返却は空港の車寄せで)移送する駐車場が、他より安くて以前利用した覚えがあります。
サービス等は決して悪くはなかったですよ。もちろん空港内のPに比べれば、ちょっと不安がありますけどね。
どこだったか、詳しくは思い出せないのですが、参考URLに「空港近くの民間パーキング」をのせといたので、参考にして下さい。

どうぞよいご旅行を・・・。
お礼コメント
sp-star

お礼率 97% (92/94)

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2001-04-22 08:06:25
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

◆ジェットハーモニー 0120-818-952 03-5629-3815(携帯から)

 もし東京都にお住まいなら目先を変えて、乗合タクシーはどうでしょう?
 金額は東京都を4つの地域に分けて、
 Aコース:品川・大田 1900円/1人
 Bコース:港・中央・千代田・目黒  2200円/1人
 Cコース:江東・墨田・台東・文京・新宿・渋谷・世田谷
 Dコース:残りの23区と武蔵野市・三鷹市
 3日前までに申し込めば自宅までの出迎えもありです。
 帰りですが18:00~1時間に3便くらいでています。(Dはちょっと少ない)最高9人乗りですがそこまで乗合になることはないです。
 2人でしたら一番高いDだとしても7600円~10800円で高速やガソリン代を考えれば安いと思うんですが。でも寄るところがたくさん有ると最初の立ち寄りから後が困りますね...。
お礼コメント
sp-star

お礼率 97% (92/94)

ありがとうございます。
私が住んでいる所は、どのコースにも当てはまりませんし、
今回の旅行では、自分の車以外での方法は、考えていません。
次回の選択肢として、参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-04-24 01:17:22
  • 回答No.6
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/2)

5月号のJAFメイトに下記の紹介がありました。使ってみましたが結構便利そうです。”時間貸駐車場”というコーナーがあり、空港周辺の駐車場が場所、条件で比較検討できます。やはり近いところは値段も高い? ようですね。一度アクセスしてみては?
お礼コメント
sp-star

お礼率 97% (92/94)

ありがとうございます。
検討させて頂きます。
投稿日時 - 2001-05-07 23:33:38