• ベストアンサー

羽田空港近くの駐車場

こんにちは(^^) 10月末に沖縄に家族旅行へ行くのですが、 羽田空港まで、車で行く予定です。 羽田空港の駐車場より近隣の民間駐車場の方が 価格も安いので、どこか良いところがないか探しています。 利用期間は2泊3日です。 羽田空港近くの駐車場でどこか安くていいところをご存知の方、 教えてください。 宜しくお願いいたします★

noname#96277

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして、salanmaさん。 沖縄旅行を旅行会社のツアーで行くのでしたら、旅行会社が提携していたり斡旋している民間駐車場が有るのではないかと思いますので、旅行代理店の方聞いてみてはいかがでしょうか。 あとは、下記のURLの中の「生活」の中の「羽田空港駐車場」に色々とでているみたいです。 http://navipedia.jp/keyword/ 旅行楽しんで来て下さい、美ら海水族館は絶対に見てきた方が良いと思いますよ。

質問者

お礼

こんにちは。早速紹介頂いたURLを覗いてみました。 結構価格差があるので、これからまだ時間もありますし、 検討して行きたいと思います。 ありがとうございました★ P.S.美ら海水族館はやっぱりいいですか?    まだ子供が1歳なので、どうかなぁ・・と思っていたのですが、    行ってみます!

その他の回答 (1)

noname#97655
noname#97655
回答No.2

私が使うところはパーク&ライドかホワイトパーキングです。。一昨年まではパーク&ライドだったのですが料金が上がってしまったために去年からホワイトパーキング利用していますよ。 どちらの場合も送迎をしてくれるので問題なし。料金は今はホワイトパーキングの方がやすいですよ。

質問者

お礼

こんにちは、ホワイトパーキングは確かに安いですね!ありがとうございます★検討させていただきます