• ベストアンサー

羽田空港近くの駐車場

こんにちは(^^) 10月末に沖縄に家族旅行へ行くのですが、 羽田空港まで、車で行く予定です。 羽田空港の駐車場より近隣の民間駐車場の方が 価格も安いので、どこか良いところがないか探しています。 利用期間は2泊3日です。 羽田空港近くの駐車場でどこか安くていいところをご存知の方、 教えてください。 宜しくお願いいたします★

noname#96277
noname#96277

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はじめまして、salanmaさん。 沖縄旅行を旅行会社のツアーで行くのでしたら、旅行会社が提携していたり斡旋している民間駐車場が有るのではないかと思いますので、旅行代理店の方聞いてみてはいかがでしょうか。 あとは、下記のURLの中の「生活」の中の「羽田空港駐車場」に色々とでているみたいです。 http://navipedia.jp/keyword/ 旅行楽しんで来て下さい、美ら海水族館は絶対に見てきた方が良いと思いますよ。

noname#96277
質問者

お礼

こんにちは。早速紹介頂いたURLを覗いてみました。 結構価格差があるので、これからまだ時間もありますし、 検討して行きたいと思います。 ありがとうございました★ P.S.美ら海水族館はやっぱりいいですか?    まだ子供が1歳なので、どうかなぁ・・と思っていたのですが、    行ってみます!

その他の回答 (1)

noname#97655
noname#97655
回答No.2

私が使うところはパーク&ライドかホワイトパーキングです。。一昨年まではパーク&ライドだったのですが料金が上がってしまったために去年からホワイトパーキング利用していますよ。 どちらの場合も送迎をしてくれるので問題なし。料金は今はホワイトパーキングの方がやすいですよ。

noname#96277
質問者

お礼

こんにちは、ホワイトパーキングは確かに安いですね!ありがとうございます★検討させていただきます

関連するQ&A

  • 羽田空港近くの駐車場について教えてください!!!

    こんばんは。空港近辺の駐車場情報について質問です。 8月上旬に沖縄に家族旅行(3泊4日)を計画しています。  【大人2・こども2(8歳&3歳)】 羽田空港周辺には、○○パーキング等の駐車場がたくさんあるようで料金も同じような体系になっているかと思われます。そういったパーキングより格安で駐車場を利用できる等の情報はございますか!? 聞いた話ですが、羽田空港近くのホテルの方が(宿泊しなくとも)安く提供しているとか・・・。 また、家族4人で超格安で前泊し、駐車場も安くお願いできるような情報をご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 羽田空港駐車場

    7月の終わりに旅行で沖縄に行きます。羽田空港の駐車場が全て満車になることはありますか? あれば近隣の民間駐車場を予約しようと思うのですが・・ 当日空港に着いたら満車で車が置けなく、飛行機に乗れない、なんてことでは困りますよね~ ちなみに朝5時30分には空港に到着する予定です。 どなたか教えてください!!

  • 羽田空港の駐車場って、いつ行っても駐車できる?

     18日から、2泊3日で旅行に行きます。羽田空港までマイカーでいって、民間の駐車場を予約しました。そしたら、駐車場の方に、P1に駐車して、1番ゲートで、待ち合わせしましょうと言われたんです。P1が満車だったらどうするんでしょうか。羽田空港の駐車場って満車になることってないんですか?それだったら、少々値段が高くても、空港の駐車場の方がいいのでしょうか?

  • 羽田空港の激安駐車場、

    沖縄旅行に羽田空港を利用するのですが、 車で行こうと考えています。 でも、どこの駐車場も値段が高くて。。。 羽田空港に近くて、安いコインパーキングやホームセンターとか無料で駐車できる裏技があれば是非教えてくださいませ。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 羽田空港の駐車場

    羽田空港まで車で行って、空港の駐車場か周辺の民間駐車場に停めて北海道旅行に行く予定なので、実際同じようなケースで使われた方から、空港の駐車場の安全性や、民間の駐車場の中でお勧めのところとか、危険性等についてご意見を頂きたいと思います。 どうかよろしくお願いします。

  • 羽田空港駐車場について

    7月27日2泊3日で、JALを利用して北海道旅行に行く予定です。 朝6時半の飛行機に乗るので、車で空港に行くのですが、予約できる羽田空港第2駐車場も、近隣で評判のよさそうなつばさパーキングも、予約はいっぱいでした。 おそらく27日の日曜日は、朝6時前には空港に着いていると思いますが、やはり予約していないと停められないでしょうか? 詳しい方がいらしたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 羽田空港の駐車場

     羽田から飛行機で9月に 北海道へ二泊三日で行くのですが  朝が早いので空港までクルマで 行く予定なのですが どこにクルマを止めた方がいいのでしょうか? (メリット、デメリット、経験等 お願いします) ・羽田にある駐車場 http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/access/parking/for_using_parking.html ・祭日 AM6:30集合なのですがP3、P4どちらも利用できるのでしょうか? 混雑するものなのでしょうか?(止められますか?) ・空港まで送迎してくれる民間駐車場 http://haneda.zzkt.com/ ・民間でおすすめは?

  • 羽田空港駐車場

    来月の8月9日に北海道に旅行に行きます。 朝6時50分発の旭川行きです。 空港には5時くらいに到着する予定なんですが、羽田空港の駐車場に止められるでしょうか? いつもは民間の駐車場を利用するのですが、今回は時間も早いので羽田空港の駐車場に止められるかと思いまして・・・ ちなみに予約は満車で出来ませんでした。 いつも利用している方、詳しい方、宜しくお願いします!

  • 羽田空港の民間駐車場のクチコミ

    2泊3日で旅行に行くのですが、空港の駐車場は 異常に高いので、民間の駐車場を利用したいと 思います。 いろいろ調べましたが、ネットのクーポンで 15%オフになるので、「にこにこパーキング」がいいかなと 思っています。ですが、ここの評判が全然出てきません。 実際利用された方・聞いた話でも構いませんので 評判を知りたいです。羽田近くの民間駐車場だと みなさん、ホワイトパーキング・楽楽などばかりが クチコミで多いのですが、「にこにこパーキング」のクチコミが ほぼ見つかりませんでした。利用者が少ないということでしょうか? またこういった民間駐車場には悪徳といわれる所が 数多くあるようですが、実際にどういったことが あるんですかね?経験者の方、教えて下さい。 どうやって見分けたらいいんでしょう? やはり、一番安いところってよくないんですかね? せっかく旅行に行って、トラブルに巻き込まれたり 大失敗したくないので、クチコミなどお願いします。 特に「にこにこパーキング」について知ってる方、 ぜひよろしくお願いします。

  • 羽田空港利用に際し、民間駐車場を探しています。

    羽田空港の民間駐車場について質問させていただきます。 11月に3泊4日で福岡に旅行に出掛けるのですが 民間の駐車場を利用しようと考えています。 インターネットなどで調べてみたのですが…なかなか「ココ」という決定打にかけてしまい、決めかねています。 実際民間の駐車場を利用された事がある方で、安全面、送迎の待ち時間等、問題なく気持ちよく利用された駐車場があればお教えください。料金も安ければ助かります。 旅行は私と夫息子(6歳)義理父母で行きます。 尚、調布方面より羽田に向かいます。 どうぞよろしくお願い致します。