hiroemi0420のプロフィール

@hiroemi0420 hiroemi0420
ありがとう数1,359
質問数295
回答数90
ベストアンサー数
20
ベストアンサー率
29%
お礼率
81%

  • 登録日2002/01/28
  • 主人に申し訳なくて・・

    結婚して7年目ですが、主人が「友達の奥さんは若くて美人でうらやましい」とか、よく言います。それを聞くたびに何だか主人に申し訳なくて・・。私は美人でも若くもないので。主人は負けず嫌いの自慢したがりなのに、自慢したくても出来ないだろうなあと思うと、かわいそうで・・。子供がいるので別れる訳にもいかないし。今は、少しでも主人が気持ちよく暮らせるように料理や掃除を頑張るようにしています。こういう時、何か良い気の持ち方があれば教えてください。

  • 既婚女性の方、ご意見下さい

    私は36歳既婚男性です。 先日、妻に対して裏切り行為をしてしまいました。 現在はすごく反省し、生活を改めましたが、 妻に与えてしまった傷は未だ癒せておらず、 家庭内別居状態が続いています。 その裏切り行為とは「風俗遊び」です。 以前一度そのことが妻に知れ、妻を落胆させてしまい、 悲しみのどん底に陥れてしまいました。 その時は率直に謝り、何とか(表面上は)許してもらいました。 が、一度覚えた遊びがどうしても止められず、また 足を運んでしまいました。いけないとは思いつつ。 そしてつい先日そのことがまた妻に知れ、妻は落胆し、 私をなじり、ついには私に対して暴力を振るいました。 今はすごく反省し、行動を改めましたが、 妻からの信用をなくしてしまっており(当然ですが) 未だ家庭内別居状態が続いています。 全て私の責任なので自業自得なのですが、 勝手かもしれませんが妻を愛しています。 また妻、子供と幸せな生活を送りたいと願ってます。 男の私として、「風俗遊び」はあくまで遊びのつもり でした。 なんとか妻からの信用を取り戻したいのですが、 妻は私と対等に口を聞いてくれません。 このような情けない私に対し、既婚女性からの 意見、批判をいただきたく、宜しくお願いします。 (乱文・乱筆ご容赦下さい)

  • ユニバーサルについて

    はじめまして^^ 6/11(金)に初めてUSJに行きます。 今のところ天気も良いみたいで、すごい楽しみです。 チケットはよくJRで買ったほうが良いといいますが、チケットはしょぼいらしいと聞きます。 平日でも混んでるんでしょうか? また、ガイドブックはついてくるんですか? 朝の9時ごろには着く予定です。 後、最低、これだけは行って欲しいアトラクションがあったら教えてください。

  • ユニバーサルについて

    はじめまして^^ 6/11(金)に初めてUSJに行きます。 今のところ天気も良いみたいで、すごい楽しみです。 チケットはよくJRで買ったほうが良いといいますが、チケットはしょぼいらしいと聞きます。 平日でも混んでるんでしょうか? また、ガイドブックはついてくるんですか? 朝の9時ごろには着く予定です。 後、最低、これだけは行って欲しいアトラクションがあったら教えてください。

  • くりぃむしちゅー(海砂利水魚)の上田さん

    くりーむしちゅーの上田さんは結婚してるの? 前に何かのTVでしてるような事を言ってた気が するのだけど、本当のところわかりません。 知ってる人は教えて下さい。  もしも、結婚してたら相手の奥様はどんな人か、 子供はいるのかもわかれば教えて下さい。